FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ

アーカイブ

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
学校終了~ 
自分のこと | TOP ▲
いやいや、バイトしていてなかなか更新ご無沙汰でした。
学校終る→家戻る→飯食べる→バイト→家に戻って就寝→学校
とこのサイクルの繰り返しです。

今日で学校終って今週の木まで補講で金曜からテストです。
久しぶりにゆっくり学校にいけそうです!!
もう毎日学校に車で行くと聞く音楽もあきてきました。
ラジオは基本なものの、なんかラジオ以外かけたい時にあ~これこの前きいた…これもやぁってあきてきています。
自分の純正のスピーカーも音われするし、低音は最悪です。
来月の給料でスピーカーかえよっと!!

で、最近は有意義な通学をもっと有意義にする為に、信号待ちでレポート作成しつついったる、教科書よんだりと停まってる時にも時間の有効利用してます。

さらに最近はまってるのがエアコンの風を足元にするんです。
で、はだしで運転するんですよぉ。
始めはちょっと感覚がちがうんでなれないですが、なれたらめっちゃ足がすずしくていいですよぉ。
1回やってみてくださいねぇ!!
さぁ休みの間に1ヶ月も怠って黒いズジだらけのわがパートナーを洗ってあげようと思います。
[2006/07/15 01:58] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
●京都駅ビル ファッションカンタータウィーク α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル
◆日時└6月25日(日)15:00~15:50◆会場└京都駅ビル室町小路広場
◆DJ└谷口キヨコ 佐藤弘樹
◆出演└つじあやの
◆ンプリートベスト「つじベスト」が話題のつじあやのを迎え、「音楽」「ファッション」「恋愛」を融合させたTalk&Liveを開催。

α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル


家を出たのは12時で3時までは余裕と思って買い物しながら行ってると2時前に京都駅に到着。
とりあえず京都駅を1周することに…なかなか進まない駅周辺。
で駐車場とめたのが2時45分でした…
エルさんに場所を大体教えてもらってきこえてくるキヨぴーの声にひきつかれるようにつきました。
うちわもらえた~!!やった!αのうちわ竹でできてて、家のみんなにも好評なんですよね。
で、さらに雨で地面ぬれてるから何製!?かわからないけどシートももらえました。
で、つじあやのさんの生歌が7曲のあとトークショーでおわったのは4時くらい。
佐藤弘樹さん生でみるのは初めて、もちろんつじあやのさんも。

イベント終了後はキヨぴーを間近で見れました。
写真とったけど手ブレが……
16161262154946



もっとええ写真見たい方は、すきすきキヨぴー/へ。
あ、キヨぴーが言ったまち受けにはできないなぁ。
2人とも浴衣似合ってましたね。

結局キヨぴーはやっぱし僕のことおぼえてないやろなぁ。
なんせ京産のイベントで挨拶と握手、写真撮ったけど、それから半年以上受験でいけなかったし…
今は、なんかエルさんたちと一緒におる子やって思ってくれたらいい程度。

帰りはもう少しみなさんといたかったんですけど、バイトなんで早くも退散しました。
少し迷いましたけど、45分100円の駐車場300円なり~。
続きを読む
[2006/06/25 00:24] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
今回はさらにやばいです。 
車のこと | TOP ▲
学校行く時は給油ランプついてなかって余裕だったんですが、学校の昼休みから4時まで約4時間の暇だったんで、友達つれてマクドとオートバックス行ったりして給油ランプ点灯。
この前の経験があるので、断然余裕。
けど余裕こきすごて、いろんなトコいって学校に戻るとこの前よりやばい状況。
Eの線より左側です。

学校おわって、常に信号待ちには、エンジンきって帰ってたんですが、途中でエンジン切ってもONでも燃料計がうごかなくなりました。
もうセンサーが反応しない領域までガソリンなくなったみたいです。
kikenn

帰ってきた時には写真の様な状況。これでも一応エンジンかかってます。

かえる最中に高架で登りで停車した時に、ガクンってショックきました。坂道で危機的状況で国道だし、本当ビックリしました。

家の近所の坂道でもいつもどうり変速しない感じもありました。強く踏むと変速しましたが、いつもよりパワーがありませんでした。
少々エアーが混じり始めている現象でしょうか。
これからは夏場でエアコン使うので危機的状況になったら、せめて帰りどこかのGSで2Lだけでもいれようとおもいます。
[2006/06/24 01:36] | 車のこと | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
枚方の天の川先頭に… 
ラジオ全般 | TOP ▲
渋滞。

みなさん、ラジオの交通情報で国道1号線枚方の天の川先頭に■キロってよく聞きませんか??大体ラジオで情報流れるのは4,5キロくらいでしょうか。
ここの写真は天の川で無いんですが天の川を先頭にした渋滞にひっかかってる最中です。
大体100%っていっていいほど確実に渋滞してます。
行きしな帰りしな両方渋滞してます。
お昼間は枚方の1号線前線に渡って混む事もマレにあります。
だから第二京阪作ってるんでしょうね。
毎日渋滞ひっかかってたり、同じコース走ってると徐々にここの交差点は右折で混むとか左折でこむとか合流で混むとかわかるようになってきたんですよね。
いきしは交通量多い時間帯なので、大して差は無いですが、帰りはまぁまぁすいてたり混んでたりなので、うまい事いって最近は順調に帰れます。


なによりも混んでないのが、地球のためにも環境のためにもいいんですよね!
[2006/06/17 01:49] | ラジオ全般 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
ブログ1周年 
自分のこと | TOP ▲
このブログもはじめて1周年がたちました。
カウントはおよそ4万!少しづつですがいろんな人にみてもらえるようになったのが嬉しいです。
えびちゃん効果でなぜか1ヶ月に1万近い人が訪れたりといろんなことありましたが、1年もちました。
これからも気ままですが更新していきたいと思います。

123456

これは今日撮ったんですが、したから123456ってなってるでしょ??
学校の帰りに、いつものコース外れて帰って、コーナンの駐車場でぐるぐる回ること4周。やっととれました(笑)

本当僕って暇人です。
[2006/06/14 00:01] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
