FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 自分のこと

カテゴリー     - 自分のこと -

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログ1周年 
自分のこと | TOP ▲
このブログもはじめて1周年がたちました。
カウントはおよそ4万!少しづつですがいろんな人にみてもらえるようになったのが嬉しいです。
えびちゃん効果でなぜか1ヶ月に1万近い人が訪れたりといろんなことありましたが、1年もちました。
これからも気ままですが更新していきたいと思います。

123456

これは今日撮ったんですが、したから123456ってなってるでしょ??
学校の帰りに、いつものコース外れて帰って、コーナンの駐車場でぐるぐる回ること4周。やっととれました(笑)

本当僕って暇人です。
[2006/06/14 00:01] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
スウィートエビフェレオ 
自分のこと | TOP ▲
マクドの期間限定

最近車のことばっかしだったので、違う事書きたいと思います。
これ、えびちゃんが最近CMしてる期間限定のエビフィレオです。
これは納車前だったから7日くらいにたべました。
味はと言うと、けっこう辛いです。
辛いのを苦手な人はやめといた方がベストです、けど大丈夫な人は結構いける味だと思いますよ。
個人的にはポテトとかの代わりにエビのマックナゲットみたいなのあるじゃないですか、あれに変更するとまさしくえびづくしです。
とにかく、僕としてはCMが見れる事がいいですよねぇ。
それと今やってる「ブスの瞳に恋してる」これもみのがせない…
[2006/04/11 22:42] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
無条件バトン 
自分のこと | TOP ▲
あきちゃんからバトンいただきました。

1.無条件でトキメク○○な人三人
∮キヨぴー(ファンとしてははずせない)
∮蛯原友里(最近人気のえびちゃん、キレイですよね)
∮井上陽水(あの少年時代の曲が1番好き)

2.無条件で嫌いな○○な物を三個
▽へび(へびみたいな動物全て嫌いです)
▽携帯片手に運転する人(事故られそうで嫌って言うか人になってるし…)
▽時給が上がらないバイト(前のは自分が仕事量1番多いのに僕より時給高い大学生が1番楽していたので)

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
¥車(まだこれからです)
¥チャム君
¥お金を増やす事(リスクは低い方が理想)
¥ボーリング代(下手ですけど、僕の一番のストレス発散方法です)
¥自分が死にそうになったらその治療費
4.無条件で好きな○○を三つ
☆チャム君
☆モデルさん〔きれいなモデルさん好きです(笑)〕
☆自分の趣味
5.無条件でバトンを受け取らせる四人
けんぱさんもあきちゃんもたまママさんも…みんな回ってるのですんませんが、これ見られた方やってくださいm(_ _)m

[2006/03/10 13:46] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
暇になりました。 
自分のこと | TOP ▲
今日で受験生に終止符を打ちました。
いつもは風呂入って、自分の部屋いくのが日課だったんですけども、何もすることがない…
夜やることは部屋のかたずけと教習所の勉強でしょうか…
べつに教習所でならったこと知ってる事なので、勉強する気にもならないですし…
教習所で学科受けてる時には教科書ボロボロになってる人やいっぱい線書いてる人とかいますが、僕はなにもしてません(笑)

まぁ大学から課題がとどいてるんですけども、確定してないのでやってません。入試の結果返ってきてませんがほぼ今ので確定でしょうし、3日に1回課題出せと電話かかってきますし(すべて居留守してます)やろうかなぁ。

「こちら●○大学学習支援課の○●ですが、◆◇さんいらっちゃいますか?」
本人でているのですが、めんどくさいので「本人は留守にしております」
いつもこれの繰り返しです(笑)

はぁ。課題でもしようかな…あっ!ドライブ計画でも立てようかなぁ。

妹の荷物でお気に入りの場所を邪魔されても意地でも寝ようとするチャム君
チャム君じゃまされる

[2006/03/08 00:07] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
風邪ひきました。 
自分のこと | TOP ▲
教習所からふらふらで帰って、そのままの格好でベットにたおれましたよ。
どうやら熱が39度まであがってました。
吐き気と腹痛と寒さが襲います。
ジャンパーの格好で羽毛布団2枚きてるのにさむかったです。
父と母にメールで報告、父は帰りにスポーツドリンクかってきてくれました。
母は仕事が終ったら帰ってきて、病院に連れてってもらいました。っていっても母の働いてるびょういんなんですが(笑)
検査の結果はインフルエンザではなかったのはわかりました。
当然のことながら久しぶりの学校は休んで家で安静です。
今は薬をのんで熱はさがりましたが、喉がいたくなってまいりました。

10年ぶりくらいに風邪をひいて
本当に健康は1番というのは実感しました。
病気にはきをつけましょう。
[2006/02/22 21:05] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
