FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ ブログランキング
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログランキング 
自分のこと | TOP ▲
ここのブログfc2さんがブログランキングをやり始めたという事なので
ぼくもやり始めてみました。
やっぱり僕は何の部類に入るかというとやっぱりラジオって事でラジオのやつにエントリーしました。
現在2位みたいです。
まぁラジオの登録者の数はめっちゃ少ないので、すぐ頑張ったら誰でもいけるような気がします。
他の方を見てると皆さんはよくまめに更新してしてらっしゃいます。
みてばっかしなので僕も更新しまいとという事で…
ところがいつもメモリーカードからの読み込みに使う機械っていうかカードがみあたりません。
せっかくチャム君についてちょっと変な画像ととれたのに…
また僕の妹がどっか持っていったなのかもしれません…
また必ず更新しますのでしばしおもちを…
スポンサーサイト
[2006/02/14 16:23] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪うまい事更新 | ホーム | カウント…おもしろい結果です≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/95-41ccea2a
| HOME |
