FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 今日は…
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日は… 
自分のこと | TOP ▲
4546456

時刻を見ると平日のマッ昼間!今日は本当は学校あるんですけど、大学の願書が締切日で母は今日仕事なのでお金の振込み郵便局で書留のやつでださないといけないし、学校休んでだしたきました。
まぁ本当は遅刻して学校にいかないといけないんですが僕は次遅刻するとよびだしなので休む事にしました。中学からずっと無欠席だったんですが、まぁもう学校に調査書発行してもらったし、もう別にいいやってさぼっちゃいました。
周りには学校いくと入試勉強できないからって休んでる奴が数人いますが…
たぶん僕のクラスでは最近はめったに全員揃う事はなようです。
今日はこういう事で休んだので、お弁当なし。しかも!!
きずくと昨日で弁当生活におそらく終止符なのかも…
今日のお昼ごはんは久しぶりのマクドいってきました。
マクドの店内はエビちゃんだらけです。


あのポスターほしいなぁ。僕はマクドで働くのは無理なのでそのうちドラッグストアで働いて資生堂のエビちゃんポスターゲットしたいなぁ。
更新されてます。エビフィレオHP
スポンサーサイト
[2006/01/24 13:19] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪テレビで… | ホーム | センター試験≫
コメント
じゃ、天国ね♪
私も見ました。マクドのエビちゃん。
またまた、可愛くなっちゃったみたいですね♪
マキアージュのコマーシャルも、
どんなのか、楽しみです。
新バージョンが流れてきていますね。
でも、エビちゃんがまだ。
ドンナンカナ~♪
[2006/01/24 21:38] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
えびちゃん関連
http://zexy.net/mar/news/0511yumedress/
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/
こんなんみつけちゃいました。
受験生なにしてるんだか…
[2006/01/25 21:50] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
マキアージュのコマーシャルえびちゃんぜんぜん使ってないですよねぇ。
なぜ?カレンダーの売り上げNo1だし伊藤美咲よりうれてきてるのに…
どうやらマクドナルドが売り上げ上方修正したそうです。やっぱしこれはえびちゃん効果でしょうかねぇ
[2006/01/25 22:38] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
今日新バージョン
みましたヨ~♪四人揃っていました。
その後、すぐに伊藤さんと篠原さんのバージョンになりました。
もうすぐやってくるかな?
千明ちゃんとエビちゃん。
超楽しみですぅ♪
[2006/01/25 23:59] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
はじめまして、ひでごんさん^^
たまママさんのところからワープしてきました。
関西人のアルと申します。
エビちゃん、ホンマに可愛いですよね。
あれ僕もマクドで見て、何度さらって帰ろって思ったか(笑)
ひでごんさんもラジオ聴かれるんですね~♪
僕も仕事場にラジオ(FM大阪)が流れてるので、日常的にラジオ聴いてる感じなんですよ。
[2006/01/29 00:56] URL | アル [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
しばらくご無沙汰しててすみません。
僕もこの前おしゃれイズムえびちゃん出てた時きずいたんですけど、あのCMみんな資生堂なんですよ。
だからこれやったら絶対でてくる
ってみてたらあんの上初めてみれました。
のちよく流れてるバージョンになっちゃいましたね。
何か残念です。
[2006/02/03 10:45] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。お返事おくれて申し訳ありません。
僕も連れ去りたいです。ぜひともマクドでバイトしている友達を見つけてつれ去ってもらいましょう!
アルさんあきちゃんの所にもきてませんでした??
[2006/02/03 11:02] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございまっす^^
そうなんですよ。
これまた、たまママさん経由でお知り合いになって、あきさんのところにも遊びに行かせてもらってるんです。
みんなリンクで繋がってていい感じですね。
僕も社会人してる傍らでひっそりとブログ書いてますので、お時間のあるときにでもまた遊びにきてやってください!
ではでは。
[2006/02/07 23:53] URL | アル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/91-bc80eb02
| HOME |
