FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ センター試験
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
センター試験 
自分のこと | TOP ▲
1641616416416

センター試験でつかわれたリスニングのICプレーヤです。
全国には作動しなかった人、音飛びした人とかいたみたいでしたね。
僕のはちゃんと動いてました。けど、
家に帰って妹が聞こうと電池を抜いてもう一度きこうとすると途中で音声が切れて電源が切れる現象ありました。
それは電池を入れ替えたらできたんですが、センターは電池も1っ回分しかないんか?それとも僕のだけ??
まぁちゃんと試験では作動してくれたのでよかったです。
16461646116

メモリーティックと裏です。
僕は本番に思いもよらないハプニングに会いました。
僕の手は母からの遺伝でなぜかあせがでたりします。
試験会場は眠くなりそうなほどの熱さ。電池に挟まれてる絶縁ピンが手が滑って抜けません!!ちょうど監督の人がいたので抜いてもらいました。
あせりましたよ~!!
本間この手はお金の勘定とスーパーの袋めくる以外には役にたちません!
そんなこんなでセンター試験(京大生2日体験)おわりました。
京大1

入り口はいってすぐのところ。
京大

校舎です。
余談ですがうちの友達のICプレーヤーは音量MAXにするとプチっていってまた初めからリスニングできるそうです。
僕はまだ試してないけどこれ本当だったらすごい事になってるのでしょうね。
[2006/01/23 22:50] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日は… | ホーム | やりたいことたくさん。でもおあずけ…≫
コメント
来年はきっとやらない♪
来年の試験はコレ、使わないでしょうね。
ともかく、センターお疲れ様でした。
これから、各大学の試験になりますね。
どうか、頑張って目標の大学に入ってくださいね♪

[2006/01/24 21:34] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/24 21:35] | [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
コメントありがとうございます。
また決まったら親と相談でもしたいと思います…
もうすぐ入試ラッシュです。
どこかにうかればいいんですけどねぇ。
[2006/01/25 23:41] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/90-a4892557
| HOME |
