FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ やりたいことたくさん。でもおあずけ…
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やりたいことたくさん。でもおあずけ… 
家のこと | TOP ▲
めっちゃやりたい事がたくさんあります。

もうすぐ誕生日なので免許がとれるので、いち早く欲しいものです。
先日友達が教習所にいっててちょっと用があったので、書類とってきました。
さっさとかいて、金もって提出したいものです。

次にその後の為の車です。そう、中古車探しもしなけりゃいけないんです。
そしたらその後のためにというかそれが、ないと車が持てない「駐車場」探し。
その後の維持費のためにバイトをしないといけない。

デジカメも欲しいし、ノートパソコンも欲しい。

あとは部屋の模様替えもしたいし、溜め込んでいる写真の整理もしないといけない。

これも全部あとちょっとでできます。すべてが、入試が終るまで!!
でもおわったらおわったで、勉強した教材とか、大学の膨大な量のパンフも全部整理というか捨てたい!!
机の整理に、CD,MDの整理。

第一もっとブログ更新したいしね。せっかく、1万もカウント超えたし、平均的に観覧されてる方も増えてるし…

入試のおかげですべてのうっぷんが今限界状態です。
入試がおわったら爆発します!(笑)
みといてくださいよぉ。そのうっぷん全部更新します(笑)
[2006/01/11 01:25] | 家のこと | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪センター試験 | ホーム | えびちゃん効果!マクドエビフィレオレギュラーメニューへ!≫
コメント
抑えて抑えて♪
やりたい事、いっぱいですね(笑)。大学に合格すると、これがまた、たくさんやる事があります。
入学式も4月の始めが多いみたいです。

受験生も大変ですね。もう少しの辛抱です。頑張って~♪
[2006/01/11 20:00] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
ありがとうございます。
もうすぐセンターテストで、それを先頭に次々とテストを受ける予定です。
僕は数で勝負なので、たくさんお金がかかるので本当に親に迷惑かかってます。
徐々に親孝行したいこの頃でございます。
[2006/01/15 01:04] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
まあ、これでも見て
気分を立て直してくれぃ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060116/
[2006/01/17 13:00] URL | けんぱ [ 編集] | TOP ▲
ランドセルで。
落ちてきたのがランドセルで、良かったです。
ウチは、箪笥の上に積んだビデオが倒れていました。
地震の時は気づかなかったですが、あとで、家の中を点検すると、ビデオが崩れていました。
もうあれから11年経ったんですね。
[2006/01/17 18:12] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
けんぱさん
ありがとうございます。
昨日のちちんぷいぷいにもとりあげられてました。
めっちゃ画像あって回線遅いから1時間もかかっちゃいました(笑)
勉強せなあかんのに…
なんか少しえびちゃん太ったような気がします。忙しくて不規則な生活になってるんでようね。
[2006/01/18 17:16] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
僕の今の部屋はリビングでつかってたでかいビデオテレビの25インチが地震でおちてきます。
なので、入試おわったら安全な対策しないといけないと思います。
[2006/01/18 17:18] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
少々更新中断します。
入試しかいので、いちいち更新するのが大変になってきたので、
しばし中断します。
けど定期的に私は訪れますので、何か書き込みありましたらお返事します、
[2006/01/18 17:22] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000009-ykf-ent
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20060117/320060117008.html
こんなんも見つけました。
[2006/01/19 18:09] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
焦らずにね。
明日は、焦らずにね。
今夜、眠れないようでしたら、狸寝入りをしてみてください。
例えば、チャム君に眠ったふりをして見せるとか、そんな感じかな。

これで、夏、ゆかの上で朝まで眠ってしまいました(T_T)

[2006/01/20 15:01] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
ありがとうございます。
明日の重要教科は英語と国語です。
はやくにいって、受験に関係ない現社とかを先にマークの練習がてらやろうかなとおもってます。
[2006/01/20 22:49] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
お疲れ様でした。
お疲れ様でした~(*^_^*)
ゆっくりお風呂に入って、しっかりやすんでくださいね♪
[2006/01/21 18:40] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
明日は1時間目からずっと重要教科です。
まぁセンターではほとんど、出願は考えてませんが、試験問題と相性がよかったら出そうとおもってます。
センターについてまた月曜日くらいに更新しますね。
[2006/01/21 22:45] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
今日はどうですか?
きっと今頃は、問題と格闘されている頃でしょうね。
二日間に渡ってお疲れ様です。

美味しいもの、食べてホッと一息。です。


[2006/01/22 10:15] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
問題格闘終了です。
はぁ自己採点して、1つの教科を除き絶望です。
理科1教科でできるところないですかなぁ。(笑)
気をとりなおして2日後の学校のテスト勉強しなければ。
またセンターの事については明日更新しますね。
[2006/01/23 00:00] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/89-14dc9017
| HOME |
