FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ えびちゃんカレンダー
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
えびちゃんカレンダー 
自分のこと | TOP ▲
エビチャンカレンッダー

ついにきました。
中身は結構納得!っていうかだいぶです。
今度はデカイサイズがほしいですねぇ。
ポスター代わりに部屋に飾りたいです。来年もでるのならかっちゃおうかなぁ~。ここ最近えびという言葉に弱い今日この頃。
このブログもあと少しで1万ですね。これもえびちゃん効果で、こういう結果です。本間たくさんの人にみてもらえて嬉しいです。
年内にはいけるのか??
スポンサーサイト
[2005/12/30 02:53] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新年あっけましておめでとうございます♪ | ホーム | 年内のうちに…≫
コメント
正月の全面広告
一日付けの朝刊に、S堂の全面広告がありました。みましたか~?
結構ドキッとしてしまいましたヨ~♪
[2006/01/02 12:30] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
みましたよぉ。
新年から良い気分にしてくれる広告ですよねぇ!
えびちゃんが端というのが気にくわないきがしますが…
[2006/01/04 22:30] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/86-cf6dcf4f
| HOME |
