FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ えびちゃんカレンダー
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
えびちゃんカレンダー 
自分のこと | TOP ▲
どうやら1万部突破したらいいといわれるカレンダー業界で
4万部突破してるカレンダーバカ売れのえびちゃんカレンダー
ついに昨日注文しちゃいました。
楽天では重版予約ちゅうことでいつに届く事か…
アマゾンではいつ入荷ってかいてるのに楽天はかいてないんですよねぇ
でもポイント利用したかったのでしかたないです。楽天ブックスさん、おねがいします。いつ入荷くらいはかいてください。
えびちゃんカレンダー
めっちゃたのしみです!!
受験生に一腹を……
カレンダーを買うのは初めてです。いつももったいない思ってかってなかったんですけどねぇ~
[2005/12/17 14:02] | 自分のこと | トラックバック(2) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪父明日不倫旅行??(笑) | ホーム | 父なにしに?≫
コメント
女性も。
若い女性にも人気があるから、きっとスゴイ売れ行きなんでしょうね。
ひでごんさんもとうとう、買っちゃいましたか?(笑)。
早く届いてほしいですね~♪
ウチのカレンダーは数字のみです(>_<)
[2005/12/18 21:16] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
やはりえびちゃんがきた服とかはバカうれならしいですから、女性にも人気があるようです。
カレンダーの握手会で泣いちゃう人もいらっしゃるそうです。

僕のメールソフトがバグりまして、全然受信できない状態なんです。だから本当にいつくるかわかりません。

僕も去年まで電気屋さんのカレンダーの数字ばっかしでしたよ。
でもあれは書き込みやすいので、入試日書くのに重宝してます(笑)
[2005/12/20 14:20] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
色付きの文字v-66
[2006/04/23 01:18] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/81-6aa56374
蛯原友里画像ブログ
蛯原友里画像特集蛯原友里(えびはらゆり/エビちゃん)生年月日 1979年10月3日 星座 てんびん座 出身地 宮崎 血液型 O 身長 168cm ジャンル 女優/モデル デビュー年 2002年 デビューのきっかけ 福岡でスカウト デビュー作品 Can Cam12月号 趣味 バスケッ...
アイドル画像・動画紹介!アイドル画像ブログ[2006/02/04 14:06]
蛯原友里
“エビちゃん現象”が吹き荒れている。人気モデルから女優やタレントとして活躍の場を広げている蛯原友里(26)の人気が止まらないのだ。 11月末に発売された「2006エビちゃんカレンダー」は2週間で4万部を突破し、06年カレンダーの中でダントツの売り上げを記
(・ω・)[2006/02/08 11:53]
| HOME |
