FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ テスト中です…
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
テスト中です… 
自分のこと | TOP ▲
ドリンク

明日でテスト終了~!
おかげでなかなかブログ更新できずですんません。
どの教科も前日一夜漬けです。しかたないですよ、テスト始まる前日まで入試で学校の勉強なんてできるわけもないですよ…
本間学校も少しは配慮してくれればいいのにいい迷惑ですよ。
うちのクラスはそういう人がおおいので、まだ少しは平均点下がってくれるでしょうし、いいかなぁ(笑)
うちは頭わるいんでどうせ平均点以下しかないでしょうけどねぇ
もう結果なんてきにしない②
どっか大学受かればいいんです!!

で!ねむけざましの効果になるかわからないけど栄養ドリンクかいました。
ケチってポイント使ってタダです(笑)



スポンサーサイト
[2005/12/08 21:36] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪V803T | ホーム | 11月のアクセス数≫
コメント
2学期の期末試験
お疲れ様でした。二学期の期末試験、30年ほど前になりますが、皆、捨てていました。
先生方もわかっていらっしゃって、わりと大雑把な問題でした。

数学なんて、数式の間に空欄ばっかりでした。(オイオイ!v-12
その通りに計算していけば答えが確実にでる…そんなのが多かったですヨ。

今日は少し、ゆっくり休めそうですね。

[2005/12/09 08:33] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
3年になるとがっこうも大学合格者人数ふやすために、意地でも卒業させるらしいです(笑)
それを逆手にとって……
僕も数学苦手です。けど、担任の先生が数学担当なので、めっちゃ悪い成績とっても3はくれます。
元々あたまのいいクラスでべったなわけですから、世間一般的に見てでしょうか??でも世間一般的に見てもどうも悪いものなんですがねぇ、本間オマケ付きです。
実はですね、僕の学校は2学期制なので、今回は期末テストじゃなくて中間テストです。
今考えると、年回もテストなんて受験生にとってはきついものかもしれませんね。次は週間後に期末テストがあるらしいです。
それにしても期末テストまで週間ってはやすぎですよねぇ
[2005/12/11 21:19] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/78-1d457462
| HOME |
