FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 最後のエビフィレオ
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最後のエビフィレオ 
自分のこと | TOP ▲
最後のエビフィレオ

マクドでたぶん今までで1番好きなエビフィレオとおわかれです。
これにあったのは蛯原友里さんのおかげでもあるし、りちゃんにあったのもマクドのおかげ…
これまでに食べた回数はたぶん6.7回だと思います。
まぁ大半はタダ券使って食べてるんですけどね。
もうマクド次の戦略をだしてるそうで、今度はグラタンコロッケバーガーだそうです。
エビの時と変わり、広告だして、クーポンつけてます。やはりえびちゃん効果とは違いクーポンだして1回たべさせるつもりなんでしょうか??

えびちゃんはマクドにいれかわりの化粧品のCMに出演です。
カレンダーも売れ行きよさげだそうで、爆発的にうれだしてますね。
こんなネタかいてるので、おかげでアクセス数がえぼのぼりで…

きりとった立体伊藤美咲

同化粧品で一緒にCMでている伊藤美咲さんを携帯のパンフから切り取って立体的に友達に作ってもらいました(笑)
こんなことしていていいのか受験生!!
あぁマクドのえびちゃんポスター欲しかった……
[2005/11/26 01:22] | 自分のこと | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪新たな発見!! | ホーム | 趣味人間観察(笑)≫
コメント
受験生がんばれ~♪
もぐもぐやパワーナッツを聞いてると、受験生も大変な時期を迎えているんだなあと思います。多分、その親御さんも大変だろうなあとお察しします。
この時期はキモチが不安定になりやすいので、何でもいいから、前向きになれるモノが必要だと思いますヨ~♪
小さな楽しみでも、大きな心の支えになるのかもしれませんね~。

ひでごんさん、体調管理に気をつけてくださいね。
[2005/11/28 00:37] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
本当に親にはお金ばっかしかけてますよ。
回りには指定校やあまりたいしいた大学ではない所にうかってうかれたるひととか…
個人のすきかってですけども、本当にお金がかかるものです。

今の楽しみといえばこのブログが11月中のアクセス数5000をこすかもしれない事です。
現在4404で28日は453です。やっぱしえびちゃん効果がすごいみたいで…
12月にカレンダー買うのもたのしみだし、携帯もそろそろ変えようとするのも楽しみです!
逆に勉強がはかどらなくなってるのが難点(>_<)
たまママさんに質問ですが、このブログの下の方にカウンターあるんですが表示でしていますか??
総隊長はないっていってはりまして、あんまりあてにならないやつなんですが、どうでしょうか??
[2005/11/29 00:32] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
たぶん・・・・
はじめましてこんにちは。
わたしマクドでバイトしてるんですけど、商品の販売期間がおわった日の閉店前だったら、もらえたんじゃないかなぁー。
マネージャしてたとき捨ててましたもん・・・・・あくまでも終了日当日の閉店直前ね!
[2005/12/01 22:02] URL | くらげ [ 編集] | TOP ▲
本当ですか??
それネットでも3000円ではんばいしてますよ。
とてもなやんんだんですが、なんか恥ずかしくっていえませんでした↓
今度お気に入りのポスターみつけたら閉店前に入って、ポスター取り外した所ゲットします。
[2005/12/02 01:20] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
たぶん・・・・
だってあれ捨てるだけですもん。
キャンペーン期間がおわった最終日にとりはずしてそのままポイなので、頭の固い社員じゃなかったらくれると思いますよ
[2005/12/15 19:59] URL | くらげ [ 編集] | TOP ▲
くらげさん
そのままポイですか、もったいないですねぇ。
次こそマクドできにいったポスターみつけたらもらいにいきます!!
[2005/12/16 04:01] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/75-94c7bfad
今さらですが「エビフィレオ」
今日は:わたしの独断と主観のたべもののお勧めコーナ(特にお菓子系?)を楽しみにしてくれている人がいるみたいで、感謝の限りなのですが・・・・今日のネタは怒られるかもなぁ先あやまっとこ。でもこの感動は活字に残しておきたかったの!!!「エビフィレオ」お気づきの
くらげほのぼの日和[2005/12/01 21:58]
| HOME |
