FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ エビフェレオ24日まで!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エビフェレオ24日まで! 
今日の出来事 | TOP ▲
マクドナルドのエビフィレオ24日までです!
木曜日までですのでまだ食べていない人1回でもいいのでたべてくださいね!
僕は今日食べたので4回目です(笑)
また23日におわかれエビフィレオたべます!
あ~やっぱエビフィレオなくなってしまうんかなぁ~(>_<)
どこかではうりあげいいからレギュラーメニューになると言う噂もあるようですが、それは事実ではなさそうだし、ぼくみたいにえびちゃんにつられて買う人も多々いるし、やっぱしこれで終るのが普通でしょうか?
なくなってもえびちゃんはすきですよぉ~。
えびちゃんカレンダー/
エビフィレオHP
えびちゃん好きな方のブログ
スポンサーサイト
[2005/11/19 22:52] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪趣味人間観察(笑) | ホーム | えびちゃん効果ヤバイです!≫
コメント
エビ三昧な日々
これはこれは、ひでごんさん、毎日エビ三昧ですね~♪
エビフィレオ、まだ娘にたべさせてなかった~カク。
明日は「あらしのよるに」を見に行くので、帰りに寄ってみようかなあ♪
月見バーガーが毎年、お月見の頃だけなので、やっぱり、そうなる可能性だいですね。
季節ごとのメニューなんて、日本ならではなのかもしれないですね。
今の内にたくさん、食べておいてくださいネ(*^_^*)
[2005/11/19 23:36] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとでっす!
実はおれ今日えびフィレオたべにいっちゃいました。ん~~ マイルドでしたね。  あー 自分のブログにリンクはっちゃったんですがいいですかね?ひでごんさんにもしてもらえるとうれしいっす^^
[2005/11/20 01:25] URL | KJ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
本当にえび三味です!
いやもう次の水曜日にお別れしたらもう数ヶ月はえびなんていらないですね。
えびちゃんはいるけど…
たまママさん試写会の帰りに食べられました??
感想聞かせてくださいねぇ。
[2005/11/21 02:17] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
KJさん
エビフィレオたべられましたか~
マクドにしては上出来のものだとおもいません??リンクの件わかりました。
こちらからも張らせて頂きます。
[2005/11/21 02:21] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/73-b5fabba6
| HOME |
