FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ えびちゃん効果ヤバイです!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
えびちゃん効果ヤバイです! 
どうでもいこと | TOP ▲
やばい事になってます。
なんと1日平均30カウントだぅたのがえびちゃんについてちょっと取り上げたら1日100越えをしてます。
そのほとんどが検索でこられた方
もちろん「蛯原友里」でこられた方は当たり前、他にはやはり「エビフィレオ」やとにかく蛯原友里さんの関連ばっかし…
今年のカレンダーの売上ランキングには1位になったらしいですし、
いやすごいことになってます…

どうしよカレンダーかおっかな!?

ここにこられた方へ;どうぞなんでも気軽にコメントかいていってくださいね。
お返事は必ずいたします。
えびちゃんカレンダー
[2005/11/15 23:27] | どうでもいこと | トラックバック(3) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪エビフェレオ24日まで! | ホーム | 蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー≫
コメント
アクセス数ウナギ(えび)のぼり?
エビちゃんとキヨぴーでお話が盛り上がるといいですね~♪
そういえば、今日、メッセージ出したんですが、ダメでした。

今日は関ジャニ∞が生出演とあったので、つい、ついね、出してしまいました。(~_~;)
[2005/11/16 00:05] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
学校の授業中です…えびのぼりですね(笑)えらい人気で急上昇してるそうです…1日のやつ昨日MD聞きました…パンジー植えたお話でしたね!年齢もわかっちゃいました!
昨日は僕かかってたらしいですね…あきちゃんから聞きました!まだMD聞いてないんですよ~ファン失格です↓
[2005/11/16 10:25] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
なんで?
ひでごんなんでそんな応募したやつ読まれんの??w
[2005/11/18 02:13] URL | 総隊長 [ 編集] | TOP ▲
おれもえびちゃん大好きです!
えびちゃん情報いろいろ教えてくださいませ! またおれのブログにも足を運んでみてくださいまし~!
[2005/11/19 02:52] URL | KJ [ 編集] | TOP ▲
総隊長
ラジオか???
ん~やっぱ気持ちの問題ちゃうかな??
あんたもいっぺんリクしてみたら??
キヨぴーのチャミトレは初リクを伝えたら、曲かからへんくてもちゃんと最後には名前呼んでくれると思うわ!
詳しくはリンクのすきキヨみてくれたらわかると思うで!
まぁいっぺんやってみ!かかるとちょっち嬉しい気分になるわ~
[2005/11/19 22:18] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
KJ さん
初訪問どうもです!
どうやら最近ブログ始めたみたいですね。
これからがんばってくださいね。
必ず誰かが見てます。棒も最近ほ文数がいにチ150越えた所ですので、頑張ってくださいね。
えびちゃんの情報は本当のマニアほどのファンじゃにので詳しくはわかりませんが、今のところはカレンダー発売くらいでしょうか?
[2005/11/19 22:37] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
はじめはエビちゃん可愛いと思ってたけど 最近は飽きたなぁ。
レパートリーが少ないというか。。
同じ顔に同じポーズばっかりで。
あと CanCam3月号を見ると、老け顔に見えるのはなぜだろう。
化粧のし過ぎ?太った?
このエビブームはすぐに終わると予想する。
[2006/02/09 20:34] URL | たこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/72-d53e4fc2
蛯原友里は人気NO.1
“エビちゃん”こと、蛯原友里(26)、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、今はCMや女優としても活躍中。 そんな彼女がなんと伊藤美咲や矢田亜希子などの人気女優を抑えて人気NO.1になっている。 それは、2006年版カレンダーの予約。 オンラインスト
好き好き!芸能ニュース[2005/11/18 17:00]
蛯原友里 マクドナルド「えびフィレオ」どっちも美味しそう!
 「エビちゃん」の愛称で若い女性に人気のファッションモデル蛯原友里(26)が日本マクドナルドが28日に発売する新メニュー「えびフィレオ」バーガーのテレビCMに起用されることになり、21日、東京都港区南青山で行われたキャンペーン・イベントに参加した。 ....
DRAGONS★VICTORY[2005/11/18 21:29]
蛯原友里(えびはらゆり,エビちゃん)の画像
蛯原友里(えびはらゆり,エビちゃん)の画像 CanCam専属モデル、特命係長只野仁でダメ係長を好きになってしまうという山吹一恵役で脚光をあび、最近ではドラマ「スローダンス」や伊東美咲との資生堂のCM共演でさらに人気に拍車がかかってきたエビちゃん。今後一押しのモデ
画像探検隊[2005/11/26 13:22]
| HOME |
