FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー 
今日の出来事 | TOP ▲
3-25

今日もまたマクドで食べてきました。
マクドのメニューの中で1番好きです。まぁ僕は進んでマクドに行く事はないんですが、父が株券の配当でタダ券もらえるんで、買うんです。
12月まで期限なので、どうせかうならエビフィレオということで買ってます。
もちろんえびちゃんにひかれてるのもあります(笑)
やっぱこういう人もおおいんじゃないんでしょうかねぇ
で!きになってるのがえびちゃんカレンダー
本当はカレンダーよりマクドのポスター欲しいんですけど働いてないですし無理みたいです(>_<)
どうしよう…友達と2人でかおっかなぁ。
マクドナルドエビフィレオHP←壁紙ふえました。
本当のえびちゃんファンにはこちらの方がいいかと思います

1-25

めっちゃかわゆい(>_<)
自分でいうのもなんですが、僕のタイプ大体わかります。
まず髪型はこういうえびちゃんみたいな感じ…真っ直ぐストレートよりこういう感じのほうが…
あとは茶髪に弱いみたいです(笑)
いつもタイプは?って聞かれるとおねぇ系って答えてる通りやっぱこういうのがタイプです(爆)



[2005/11/12 00:30] | 今日の出来事 | トラックバック(7) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪えびちゃん効果ヤバイです! | ホーム | マクドナルド蛯原友里さん宣伝のエビフィレオ≫
コメント
素敵なおねえさん。
コレだけの美貌のこんなに素敵なお姉さん、そんじょそこらに転がってやしませんよ~♪
ま、見つけたら、しっかり捕まえてくださいね~♪
それまでに、ひでごんさんも素敵なお兄さんにへ~んしん、頑張ってください。(*^_^*)
[2005/11/13 00:20] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
風邪
この休み風邪で死にそうやった・・
最高38度7分まであがってたまらずバファリンのんだわぁ~^^;  そのせいであんまり勉強できひんかったし最悪や・・(-_-)
もちろんエビフィレオなんか食べてない・・
[2005/11/13 12:59] URL | 総隊長 [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
そうですよねぇそう簡単には…
あぁもこみちになりたい(笑)いや僕的には小栗旬の方がいいかなぁ
男には化粧がない分違うものでうめないと…
ステキなおねぇさんゲットがんばります!
[2005/11/15 22:52] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
総隊長
おつかれさん!
勉強はたまにはいいんちゃう??まだ400日以上残ってるねんから(笑)
エビフェレオ食べや!!
[2005/11/15 22:54] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
リンクありがとうございます。
いつもたまちゃんブログに訪問してくださってありがとうございます。
リンクの件もありがたく思います。
こちらもリンク先へと登録させていただきますね~♪
風邪流行っているようです、気をつけてくださいね。
息子も、うがい手洗い、あの頃は一生懸命していました。
でもA型インフルエンザになりました。
48時間以内なら、タミフルという薬で悪化を防げるそうです。それでナントカ乗り切りました。(問題になってますが)。
ひでごんさんもおかしいと思ったら、早めに対処してくださいね。
[2005/11/15 23:23] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
僕はインフルエンザの予防注射しました!
今はなんかはれててうでが筋肉ついたみたいになってます(笑)
ぼくのうったやつはあたってるのかなぁ!?
おだいじにv-400
[2005/11/15 23:44] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
えびちゃんのワンピース
えびちゃんがマクドナルドエビフィレオのCMにて着用しているワンピースのブランド名わかるかたいらっしゃいませんか? 教えてください(>_<)
[2006/10/11 07:49] URL | りさっこ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!!
はじめまして!初コメです!!エビちゃん可愛いですね★私もエビフィレオよく食べますよ~★エビがぷりぷりしてて美味しいし最高ですよね★
[2006/11/22 19:05] URL | ちぐさ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/71-bc801a29
Let's Enjoy TOKYO/エビちゃん
最近気になるCMにマクドナルドの「えびぷり」があります。「誰だろ、この目がこぼれそうに大きい人は?」と思っていたのですが、ググッてみるとCancanモデルの蛯原友里さんでした。「エビをたっぷり使っています」というコビー通り、エビちゃんがたっぷり出てきます。とい
日々是コダマ的[2005/11/13 21:50]
エビフィレオを食べる前に
CMキャラクターのエビちゃんこと蛯原友里さんのカレンダーに予約殺到、なる記事をあちこちで見ますね。かわいいなあと思いつつ資生堂「マキアージュ」のCMにいるのは気付かなかった・・・(デパートの化粧品売り場のPOPでわかった)
私々縦録[2005/11/17 13:02]
蛯原友里カレンダーメッセージ付き
蛯原友里2006年カレンダー日本マクドナルドのCMやドラマに出演し人気急上昇中のCanCan専属モデル蛯原友里の2006年カレンダーは週めくりタイプで、エビちゃんからのメッセージ付き。エビちゃんのメッセージがあなたを応援します!かわいいエビちゃんを1年中た...
芸能界の表と裏[2005/11/21 23:08]
蛯原友里 えびフィレオ
えびと言えば、やっぱ、えびちゃんですね。 CMを見る DATA 生年月日 ・19
誰 気になるCM女の子[2005/11/24 22:10]
蛯原友里
えびちゃん佐 々 木 誠ですめんたいこでは、こじろ(ー)です『(おまえ)こじきだろ?』の略だと思います。誰がこんな呼び名を付けたか知りませんがひどいです!東洋大で授業受けてます。趣味は風呂でバタフライの練習をす....
麺 太鼓 風呂 具[2005/11/28 01:04]
蛯原友里
トリプルバリア~!!!! 一瞬のうちに日本国民を、 虜にしちゃったエビちゃん!
namincyu☆amazon.co.jp[2005/12/03 13:11]
蛯原友里
“エビちゃん現象”が吹き荒れている。人気モデルから女優やタレントとして活躍の場を広げている蛯原友里(26)の人気が止まらないのだ。 11月末に発売された「2006エビちゃんカレンダー」は2週間で4万部を突破し、06年カレンダーの中でダントツの売り上げを記
(・ω・)[2005/12/16 22:27]
| HOME |
