FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ マクドナルド蛯原友里さん宣伝のエビフィレオ
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マクドナルド蛯原友里さん宣伝のエビフィレオ 
今日の出来事 | TOP ▲
例のマクドのエビフィレオ食べました!
今日学校で勉強してたので写真は学校でとりました。背景は机です。
箱
まず箱ですね。これ専用の箱だそうです。ん~さすが!

164198467466
箱開けるとこうなってます。食べました。正直レタスはいくらか落ちます…まぁ我慢です。

まつたけ
中身はエビ ビッシリ入ってます。ん~おいしぃ

マメデン
端っこまでちゃんとエビはいってました!
めっちゃおいしかったです。
また明日と日曜日にでも食べにいこっと(笑)

思ったことはハートがいいですね。
はーと
これです。
はーと!

もう!こっちのハートは最高!!

11月24日までなのでお早めに


[2005/11/11 17:38] | 今日の出来事 | トラックバック(2) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー | ホーム | マクドのおねぇさん(蛯原友里)≫
コメント
ハート
このハート素敵なデザインで、海老といわれないと気づかないです。
デザインされた方のご苦労とちょい遊び感覚が素敵ですね~♪
海老フィレオ美味しかったみたいですね。私はまだ、食べた事ないので、
今度娘と出かけたときにでも、挑戦してみますね~(*^_^*)
あ~この時間、お腹すきますね~。
[2005/11/11 22:04] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
ありがとー☆
TBありがとうございました☆
ホントにこれは久々の大ヒットバーガーですわ~♪
私も絶対リピートですね(o^^o)
[2005/11/12 19:15] URL | リスママ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ
私のブログに来てくれてありがとう。
私はエビフィレオ食べてないんだけど
こんな箱に入ってるんだ~
かわいい~~~v-238食べたい!
あ~だから、エビちゃんのあのハートマークなのね~
…納得!
[2005/11/12 23:07] URL | りらこ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
11月24日までなんで早めにいってくださいね!
なんだか誰かのブログでこれ以異常に期間限定品では売上いからレギュラーメニューになるかもって言う噂です。
売上いいのはやっぱエビちゃんがでてるからでしょうね…世の中にはいっぱいひかれてる僕みたいなやつがいっぱいいるでしょうから(笑)
[2005/11/13 01:46] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
リスままさん
突然のTBすみません。
僕もマクドでは気に入ってるメニューです!
僕は金土と2日連続でたべました(笑)
[2005/11/13 01:52] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
りらこさん
これ専用の箱だそうですよ。マクドもえらい気合入れて作ったみたいです。CMともいえ専用HPまで作った程ですしね。
24日までなんで1回たべてみてくださいね。結構あっさりしてておいしいですよ~
[2005/11/13 02:00] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
エビちゃん最高ですw
こんにちは!
TB有難う御座いました!
BGTourのコータローです。
24日までって、すごい残念ですよね~レギュラー化して欲しい気持ちでいっぱいです。しかも結構カロリーが低いので、気兼ねなく(?w)食べられますからねぇ…
TB返させて頂きました!今後とも何卒宜しくお願い致します!
[2005/11/18 09:23] URL | BGTour コータロー [ 編集] | TOP ▲
BGTour コータロー さん
TB&コメントありがとうございました。
私は4回食べました(笑)
また23日でも食べようと思います(笑)
結構えびちゃんでうりあげ高い噂ですね。
やっぱえびちゃんあってのエビフィレオという事でしょうか
[2005/11/19 22:11] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
v-238エビちゃんLOVEv-238
[2006/04/20 15:11] URL | 友里 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/70-f73173ee
EBI Filet-O
期間限定からレギュラー化なるか? 10月28日から期間限定(11月24日まで)で発売されている「エビフィレオ」でぇす。マクドナルドでは期間限定や季節メニューが多いんやけど、このエビ関係は待ちに待ったメニューやねっ!今回はとにかく「エビフィレオを食べたい!」....
BGTour ~東海地方のB級グルメを語れ[2005/11/18 08:54]
マクドナルド「えびフィレオ」CM エビちゃんこと蛯原友里
いまさらだけど,ちと気になるCMを上げてみる。マクドナルド「えびフィレオ」CMなんだけど,エビちゃんカワイイ!! なんて言うのかな。エビバーガーだからエビちゃんっていうセンスもたまらなくイイ!!(w胸の前で作るハートマーク そして最後のぺロって....
En cuanto a todo debido a FELIZ[2005/11/20 10:26]
| HOME |
