FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ コンポ到着
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コンポ到着 
未分類 | TOP ▲
SDconpo.jpg

佐〇急便にて到着。
それにしてもここの会社対応が悪い!6じくらいに持ってきて
と頼んだのに持ってきたのは1時間半後の7:30過ぎ
遅れて申し訳ないとも言わずにしかも対応の遅さ。
受領印は探し出すし、初めから準備しとけっちゅうねん!!

それはさておき今回購入したのはパナソニック製
の話題のSDカード使用可能という価格.comで一番人気(今日現在)何とか710SDです。
さすがなかなかいいものであって(前のコンポが悪いのか??)音が違います!高音用低音用スピーカー2つずつ計4つのスピーカー
そしてコンパクト(前のやつがでかすぎなのかもしれないですが・・・)
これから良い音でキヨぴーのラジオ聞けそうです!!
[2005/06/29 23:45] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪コンポいいですねぇ~ | ホーム | コンポ購入≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/7-bc024076
ONKYO センタースピーカーシステム (1台)
ホームシアターセットのセンタースピーカの交換用に購入。D-057Mと併用しているが、同じシリーズだから上手くまとまっている。同じオンキヨーのフルレンジスピーカーから本製品に切り替えたことで、センターの音声が格段に情報量が増えた音声になった。SACDのサウンドも、本
コンポがたくさん[2007/10/12 21:12]
| HOME |
