FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ α-Special Live Show in カナート洛北
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
α-Special Live Show in カナート洛北 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
15921921219

α-Special Live Show in カナート洛北

日時 : 10月30日(日)13:00~14:00
会場 : カナート洛北 B1F カナートガーデン
D J : 谷口キヨコ

受験まで本当にチョットだったので、計画的にギリギリまで勉強してすぐ直行した。
で!電車に乗り遅れてしまったら本間やばかったんですが、運良く電車が遅れてて発車時刻分3後にきてくれはって助かりました。
以前自転車でカナートに行ったときも出町柳から結構距離あったんですが、一生懸命あるきました。
意外と苦痛…長いしカナートがまじかまで見えない、おかげに川沿いでいちゃついてるカップルとか目にはいって…
そして
イベントはCMソング当てやナゾナゾとかありました。
僕頭がかたいですね。全然なぞなぞがとけませんでした(笑)
何もとれへんかったけど、楽しかったです。
あ~次はいつやろ…半年後くらいになりそうやなぁ↓
キヨぴーに大学おめでとう言われるように頑張ります。
[2005/10/30 11:14] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪早弁ならぬ早勉 | ホーム | カウント2000突破!≫
コメント
一時間。
気分転換には一時間ほど、ちょうど良かったんじゃないでしょうか?
毎日続ける勉強も大変だと思います。あと5ヶ月先のおめでとうを夢見てやっていってください。
今晩は冷え込むそうです。髪はちゃんと乾かしてくださいね。ファイト!
[2005/10/31 19:08] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
ほんまに模試散々やったなぁ~泣
数学は間違って数1やってまうし・・
センタープレ頑張るしかない!!
ひでごん英語どうやったん~??
[2005/10/31 23:54] URL | 総隊長 [ 編集] | TOP ▲
選択科目気をつけてくださいね。
総隊長さんもひでごんさんもセンターの時に、選択科目の間違えに注意してくださいね。
息子の友人で間違えて、仕方なく、別の大学の別の学部へ通っている人が現にいますからね~~。(仕方なくでもスゴイ!)
[2005/11/01 00:06] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
ありがとうございます。これいって早くキヨぴーのイベント行きたいので頑張ります。やる気がでたのでいってよかったかも…
当日試験科目まちがわないように頑張ります!!
[2005/11/03 00:13] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
総隊長
多分今回の英語あんたにまけたと思うわ…
でもうちには教師をつけたからなぁ~
[2005/11/03 00:15] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/66-1b398e74
| HOME |
