FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ ジンギスカン(2回目)
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジンギスカン(2回目) 
今日の出来事 | TOP ▲
今回で2回目のジンギスカン…
できるまで寝ていたので、写真とるのわすれてましたm(__)m
今回は前回のをふまえてタレはすき焼き風に卵っていう事でやってみました(っていうか起きたらおいてあった)
なかなかよかったです。
さぁ今度は土曜日か!?
ジンギスカンがおわったら次はおそらくかにかカキでしょう…
おとんは去年カキ買ってくれましたし、インターネットってとても便利ですねぇ。
家庭用いわゆるかにだとあしのツメがおれて商品にならないものやカキならからがかけてて商品にならないものでも、みためはチョットわるいけど、食べるのにはそこらへんの物とはかわらない…
これがいいところですね。見た目にこだわらないならお買い得!

ネットって良い物安く買えるけど少々のリスクがあるのは仕方ないものです。
スポンサーサイト
[2005/10/27 22:10] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪カウント2000突破! | ホーム | 犬用ホットカーペット≫
コメント
ラム肉
俺もこないだラム肉食べたで~^^
ラム肉っていうのは羊の肉で北海道産やったかな?? 今結構ブームらしいけど普通に食べたら俺的にはまずい(>_<)
だからこないだは、
ラム肉をどて焼き風にして食べてみたらこれがむっちゃうまい!!  今度やってみ。 あ、明日おまえんち行くから~♪
[2005/10/27 23:43] URL | 総隊長 [ 編集] | TOP ▲
あの~ラム肉は羊の子供
ジンギスカンを羊の肉のことですけど…
しかも普通は北海道産やし、焼肉で食べるのが普通の食べ方。
総隊長はどうやってたべてるん??
生!?
[2005/10/28 17:29] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/64-7bc79122
| HOME |
