FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 英語標準問題1100
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
英語標準問題1100 
今日の出来事 | TOP ▲
いお;hlk

前から友達にかりてたけどあまりせずだったので入試も近いし1週間でぜんぶ一応やりとげました。
全然解けへんかったけどすごい達成感!!
わからないところはルーズリーフ計28枚に全部まとめたのであとはこれを全部覚えたら完璧!?
けどこんなんもっと早い時期にするのが当たり前やねんけどねぇ。

次は数学ⅠAを2週間でやりとげて、単語を2週間で400くらい覚えたらなんとか間に合うのか!?
周りはもう終ってるのに自分はやり始め。もっと馬力あげないと!!
[2005/10/24 23:01] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ナンセンス | ホーム | ジンギスカン≫
コメント
あれこれするよりGOOD
どれか一つの問題集を解くのはいいそうですよ。準備期間が少ない人にはお勧めらしいです。
それとセンターで解らない場合、○番が正答に多いと言う話もあります。
明日、息子に聞いておきます。もう、知ってるかな?(笑)。
[2005/10/25 00:08] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
伸びてない俺
1100 1週間てかなりの量やな^^; 俺文法いっこもできひんねんけどやばいわぁ~
もう基本からして一個もわかってないし・・  多分本気で中学校の1年の勉強からやりなおさな
直らんねんやろな(-_-)
浪人したら中学校の英語からやり直そう・・ 日本史も今年は完璧にやり遂げられなそうやから浪人したらみっちりやろう・・
数学1A 2B と
物理 化学 と
国語は 今年のセンターまでに8割はいっときたいなぁ~
[2005/10/25 01:01] URL | 総隊長 [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
それって3番ですか??
僕はどうせわからないので勘でやってます(笑)
でもこれがけっこうあたるんですよ。
だからちゃんと実力つけてわからんかったら勘をつかったらなんとか点はあがるとおもいます。
本間マジで実力つけないと…
[2005/10/25 16:11] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
総隊長
おつかれさまです。

どうですか??浪人組は卒業できますか??
あんたも1100かってんやしちゃんとまとめて覚えたらいけるでしょう?
ガンバ!つぎのもし負けんなよ。うちよりレベル高い大学してるんやから!!
[2005/10/25 16:16] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/61-2be0e072
| HOME |
