FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ コンポ購入
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コンポ購入 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
conpo.jpg


この度塾に入ったので金曜日のチャミトレが
聞けなくなっちゃうので前々からコンポの購入
を考えていたんですがこれを記に購入しました。
ネットの価格.comでネット購入しました。
普通は44000円くらいで家電量販店で販売しているのを
3万チョットで購入。なかなかいい買い物が出来たと思います。
お店からは今日発送っていうメール受信しまして、現在ことらに
むけて発送中と運送会社自動追跡サービスで確認したので
あしたお会いできるでしょう。
ちなみに現在使用中のコンポは妹で3000円でうりました。
今度のコンポの色はシルバーです。
スポンサーサイト
[2005/06/29 23:33] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪コンポ到着 | ホーム | こけた!!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/6-41e89992
| HOME |
