FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ おとんの育て方
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おとんの育て方 
今日の出来事 | TOP ▲
otonn

昔の写真を見ていると気が付く事があります。
父はあまり手をだしてないです。
この写真を見てもわかりますが、父は手を後ろに置いて何も手助けをしていません。
けれども僕が父に突進してる写真とか結構僕から無意識にいってるようなきがします。今もあまり僕にはよけいな話とかしませんが、やっぱししずかに大学のお金や日程とかやってくれてます。
あまりぐちゃぐちゃ言わない、のが父の育て方だとわかりました。
あまり手はださへんけど、僕の欲しいものをかってくれたり、僕の考えをわかってるのは父だと思ってます。
僕もこんな感じに将来なるんやろなぁ
スポンサーサイト
[2005/10/22 23:46] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジンギスカン | ホーム | 理想の母親堀ちえみさん≫
コメント
素敵なパパさんですね。
とても素敵なご両親様ですね。きっとお母様とお二人でいろいろとご相談されながら、子育てされてきたんだと思います。
ひでごんさんの生まれた頃は、男性は仕事、女性は家、そういうような考え方から、二人でがんばろうという子育てへの移行期のように思います。
今のお若いパパさん、ママさん達はとても素敵に子育てをエンジョイされているように思います。
ひでごんさんもいつか、素敵なパパさんになってくださいね。
[2005/10/23 00:37] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
おかげで自分で考える事が多いきがします。
何も手助けする気じゃないから大学の事(これは軽く手助けされてます)
けどこれから自分の車買うつもりなんで、自分でいろんな事しらべてお金いくらかかるかとかやってます。
父は家の事結構というかだいぶやるのでおそらく将来自分も同じ様になる気がします。
[2005/10/23 20:39] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/59-23703b4a
| HOME |
