FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 理想の母親堀ちえみさん
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
理想の母親堀ちえみさん 
今日の出来事 | TOP ▲
堀ちえみ

前にも書いた事があるけど、僕の理想の母親堀ちえみさんのLIVEがテレビで放送されます。
花の82年だったっけな??まぁいいや元アイドルいや永遠のアイドルが18年ぶりに歌います。
日時は明日の深夜0時半実際には月曜日の午前0時半~です。
放送局は毎日放送4chです。「堀ちえみLIVE~歌いたかった18年」
お暇な方はみてくださ~い。
昔と比べて歌唱力はおちましたけど、僕的には好きです。
こういうおかあさんやったら友達みんなに自慢してるやろなぁ。

スポンサーサイト
[2005/10/22 14:02] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪おとんの育て方 | ホーム | 喉が痛いんです…≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/58-e3267fdb
| HOME |
