FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 松茸クッキング!!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
松茸クッキング!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
親に嘘ついて、キヨぴーのイベントに行って松茸をゲット!
おかんに松茸をみせてから、僕はこういいました。
おかんは「お」で表記
お「あんたこれどうしたん」
俺「イベントであたった」
お「あんたまたイベントいってきたん??」
俺「うん、でも11時から友達と勉強して飯食ってちょっといってきてん」
お「…」
俺「2時からあったから30分こいでいってきてんで」
父「おっ!松茸!今日はまつたけづくしやな」
お「あんたこれどうしたん??」
俺「クイスで手あげたらラジオのおねぇちゃんが当ててくれて答えたらくれんねん」
※私の家ではキヨぴーの事をラジオのおねぇちゃんっていってます。
 もちろん、年取った人にはそういったほうがわかりやすいからです。
お「へぇ~」
俺「写真とったし、握手してもらったし、家にはサインあるし、もうこれで受験にいどめるわ!」
※受験でもキヨぴーのイベントに行きたいのは山々です!
お「それはくちだけでなかったらいいのにねぇ」
 
と事なきをえました!


さっそく調理開始です。
まつたけ

松茸は全部で5本臭いありでした。この前親戚の人から山ほどもらった中国産の松茸よりはは匂いがありました!
松茸は松茸ご飯と焼いてたべました!
まつたけ

まつたけごはんの為にきられていく松茸
あとはキヨぴーに質問された通り焼いてたべちゃいました!

松茸はうまいっ!!
本間キヨぴー有難う。めっちゃ感謝してますm(__)m
いや~これで折りたたみ自転車当ててもってかえったら、何言われるか…
良かった松茸で!もうさっさと入試おわってくれぇ~(>_<)
スポンサーサイト
[2005/10/10 01:09] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日じゃないけど… | ホーム | α-Special Live Show in 長岡京 ≫
コメント
良かったね☆
松茸が当たったんですか?それは良かったですね。来年(推薦なら今年かな)桜、きっと咲きますね。
ひでごんさんの学校は2学期制なのでしょうか?
これから、大変な時期になりますけど、キヨぴーさんのサイン見ながら、頑張ってくださいね。
背が高かったでしょ?プロフィール見ると私と背があまり変わらない気がしてたんですけど、
すっごいヒール履いていらっしゃるみたいで、よくお仕事していらっしゃるなあって、感心しています。
たまママは既にスニーカーでほとんどの場所を済ませています。(すっかりオバちゃんです)
[2005/10/10 11:16] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
裏山鹿ねぇ~。
読ませてもらったよぉ。凄い事したけど、その後処理が大変やったなぁ(笑)。
キヨぴーのイベントは来年も再来年もあるし、後少し、目の前の受験勉強を頑張って堂々とキヨぴーのイベントに行けたらいいなぁ~。
ってガンバリ屋のひでごん君やったら行けるわぁ~。

また、イベントでは宜しくねぇ~
[2005/10/10 12:21] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
そうなんですよ。キヨぴーが僕を指名してくれたんです。もうこれは一生の思い出になります。
僕の学校は2学期制です。なので秋休みが明日まであります。水曜のはいけなくなりました。
始業式なのに6時間授業らしいです。4時半に行っても意味無いですし。
afternonncafeの時ならまだ間にあっててたかもしれませんが…
[2005/10/11 00:24] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
エルさん
本間感謝です!
さっきまで頑張って過去門してたんですけどこのままだと数学が100点とらないと合格最低点に届かない…
どうしよう(泣)
まぁどっかうかるでしょう(笑)
いつもこんな考えだから自転車でカナートとかいっちゃうんですよね。
[2005/10/11 16:09] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/49-c154f160
| HOME |
