FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ α-Special Live Show in 長岡京
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
α-Special Live Show in 長岡京  
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
α-Special Live Show in 長岡京
日時 : 10月9日(日)13:00~14:00
会場 : 長岡京市 南梅が丘 
D J : 谷口キヨコさん と桜みずほさん

あるご家族の方に説得されていきました!
自転車でも行けるといわれそんなにたいして距離は無かったので自転車でいきました!
行きしなは田んぼにはまり強風で速度が出せず、長岡京市内の狭い道とガタのきているアスファルトでこてんぱんにやられました。
道が悪い所を通ったのは選択ミスかもしれません。また長距離用に空気圧を高めていたのが原因かも…
α-Special Live Show in 長岡京 と書いてある通りどっかの施設でやるわけでなく洛西建設さんの住宅開発地内でのイベントで驚きでした。
会場ではイントロクイズやなぞなぞがあり、景品も各種野菜などがありました。
私見事ラストで松茸をいただきました!問題はキヨぴーが今食べたいものだったっけな?4択でありまして、すぐタコライスとわかりました。
キヨぴーは以前チャミトレでタコライスをたべてはりましたし、僕の前に2人間違われてたので実質2択でした。もう一方のはわからず、タコライスと答えました。
これから受験でキヨぴーのイベントいけそうになさそうですが、キヨぴーは僕の事をおぼえていらっしゃるのでしょうか??
スポンサーサイト
[2005/10/10 00:53] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪松茸クッキング!! | ホーム | J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学 ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/48-befb8b6d
| HOME |
