FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ ショック!!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ショック!! 
未分類 | TOP ▲
きょうお父さんが塾に行く前に雨ふるかもしれないから、
傘持っていきなぁ~いわれたのでもっていって帰る時に何もきずかへんかってんけど、チャリにかけてた傘がない。
しかたなくまた取りにいくことに、けどやっぱしおちてもなかった(泣)
傘かえしてくれぇ~!
取ったやつ俺の足臭わせたる!!!(笑)
スポンサーサイト
[2005/09/14 23:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪だいぶ前ですが… | ホーム | タイトルなし≫
コメント
今日は雨…だいじょぶ
雨の予報です。傘、持っていけましたか?
[2005/09/16 14:14] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
なんとか…
ありがとうございます。
何とかあれから雨は降ってなくてラッキーです。
しばらくはお父さんのをかります。
はぁテスト終るまでこままでしょうけど、まぁ気にしない…
あの傘実は雨漏りするんです、真ん中の棒伝って持つ所に(笑)
[2005/09/17 00:33] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/40-64c9e7f7
| HOME |
