FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ おしぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おしぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
知ってる人は知っている、JZCTOP40というα‐Stationという
ラジオ局の番組。この番組は邦楽ランキングの番組でその中に
一曲入魂というコーナーがあります。自分がなぜそれが聞きたいのかと
いう入魂メッセージで心打たれた人の曲を放送してDJ谷口キヨコさんの
サインがもらえるというファンにとってはとてもおいしいコーナー
なんですが、それに読まれました!!

けどかかりませんでした↓
キヨぴーはこれにしようと思ったんですが・・・と次のメッセージに…
正直次のメッセージより僕の方がよかったとおもったんですがまぁ
残念って事であきらめます。
僕は思いました。読んでサインくれぇ~~と・・・
それか2曲かけて2人にサイン頂戴と・・・
スポンサーサイト
[2005/06/25 23:23] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪こけた!!! | ホーム | fmosakaに行きました!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/4-0b9e4f34
| HOME |
