FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ ビスコとコロン
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ビスコとコロン 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
ビスコの中身

昨日食べたビスコのカステラは中身はこーゆー風になっていました~。
バームクーヘン

ビスコのバームクーヘンは普通なら穴があいている真ん中にクリームがビッシリつまってました~。
ちなみにコロンのバームクーヘンの重さは800グラム
半分くらいにきったビスコのカステラは大体500グラム強で、多分1キロは超えてると思います。
どちらもひやして食べるとおいしいですよ!オススメです!
[2005/08/27 22:57] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪1000だフゥーーーーーーーーーーー!!!! | ホーム | 病院にいってきました~。≫
コメント
ご質問の件
こちらで回答させていただきます。
自分がつけている黄色の「LIVE STRONG」は、日本で正規販売はしていません。これは友人から分けていただきました。オークションなどでは若干高めで取引されているようですが、国内からでも海外のサイトに行けば購入できますよ。皆さんで共同購入するとか、もしかしたらどこかのブログで共同購入しようよいう動きがあるかも。
白と黒の「STANND UP SPEAK UP」は、日本で正規販売は既に終了しています。こちらも、「LIVE~」と同じ状況ですね。先ずはご参考なればと思い、カキコしましたが何かありましたら自分のブログの方にでも。ナガナガすいません。
[2005/08/30 17:01] URL | じゃむおじさん [ 編集] | TOP ▲
追加の回答
白と黒のブレスはNIKE STOREで扱っていた時に購入しました。あと自分が持っているブレスは「ホワイトブレス」だけで、他の色のは所有していなくて、直接見たこともありません。ネットで画像は見たことがあるのですが。
[2005/08/30 17:17] URL | じゃむおじさん [ 編集] | TOP ▲
食べたぁ~い。
いつかビスコとバームクーヘン食べたいでぇ~。
仕事の配達途中でUSJの近くを通る時があるからいつかは!と思ってるけど、車体に会社のロゴが大きく入ってるから、行き難いv-12
[2005/08/31 21:35] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
購入方法
livestrongはこちらから購入できます。<http://www.store-laf.org/
standup~は現在公式では販売停止中のようです。どうしても欲しいのなら、あまりお勧めしませんが、ヤフオクで購入、もしくは近くの輸入品取り扱いのスポーツ店やブランドショップなど覗いてみてはいかがでしょうか。
[2005/09/01 00:00] URL | じゃむおじさん [ 編集] | TOP ▲
エルさん
僕的にはバームクーヘンの方がおいしかったですが、親はカステラの方が美味しいっていってました。
会社のロゴなんてみんなきにしてないですよ~。
けどえらいさんにばれたら大変な事になるでしょうけれども…
お仕事頑張ってください!!
[2005/09/01 22:38] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
むっふっふ~
今更ながら前の金曜(10/28)の慰安旅行出発ん時に伊丹空港で買ったでぇ。
ビスコとコロン買って、いきなり1.5kgの大荷物。
朝の10時に買ったけど、残りは2~3個ずつしか残ってなかったわ。
他にポッキーのケーキもあったな。
んで、2泊3日で帰って来て、コロンから食べた。まぁ、普通のバームクーヘンやったかな。。。
んで、昨日からビスコのカステラ。うち等二人はこっちの方が美味しいかなぁ~。

[2005/11/02 21:40] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/34-a229d6c1
| HOME |
