FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 病院にいってきました~。
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
病院にいってきました~。 
未分類 | TOP ▲
結果はなんか回復とはいえてもらえませんでした。
検査の結果がわるかったのか???まぁまた薬だされました~。
そして先生の口からは手術言葉まで…
ん~とにかく免許取るまで治したいです!!
もう車買ったら友達と琵琶湖に行くゆ~てしまいました↓
その事を話すとお父さん「ならエルちゃん使い~」と…え~!!初心者にあんなデカイ車をかしたると…
エルちゃんは我が家の車です。一応お写真もありますので。

えるちゃん

初めて画像修正(ナンバー)これする意味あるんかなぁ?よくわからんけどしてる人多いので一応しときます。

これに初心者マーク…でも運転したらかっこいいやろなぁ~
こんなん運転する前にまずは受験勉強。軽くドラゴン桜に影響受けてます。
※東大京大等は目指す気なしです。勉強せなって思います。
スポンサーサイト
[2005/08/26 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ビスコとコロン | ホーム | 買っちゃった~!!!その2≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/33-2c61c61e
| HOME |
