FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 買っちゃった~!!!その2
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
買っちゃった~!!!その2 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
nn

そしてUSJに行った振り!まずはお決まりのお写真を(笑)
hi

そしてお決まりの入り口でお写真!もうこれでUSJ行ってきた気分満々!
遠足でいったばかりで半年もたってないのにUSJに行くとは…
そしてぐりこやへ
ko


ぐりこやの入り口もちろん右側にはおなじみの看板が…
1番手前にに今日買ったお2つの商品が並んでいました。かずもう少なかったです。
うれていたのかなぁ~??
ところでこの大きさとてもおおきくて重いです。
ビスコのカステラ コロンのバームクーヘンともにたかさはウマイボーでいうとこれ位!
lo

高さははやり高いです!
横の大きさはコロンがウマイボー1本分
ビスコがこれ位lu

ウマイボー1本半です!やっぱ普通のカステラ2つ分って言ってた通り!
けど高さが高いから3分の1を家族4人で食べたらお腹がいっぱいになりました~。おいしかったです!
コロンは明日食べます。
そして1000円以上買った方にはこれをくれました。
※USJ以外のお店はこれをくれるかは不明です。
スポンサーサイト
[2005/08/26 22:31] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪病院にいってきました~。 | ホーム | 買っちゃった~!!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/32-d7b0a00e
| HOME |
