FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ お墓参りにいってきました
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
お墓参りにいってきました 
未分類 | TOP ▲
お墓



正直旅行に行きたい気分ですが、今年は何処もいかないので
お盆ということでやはりお墓まいりっていうことでお墓まいりにいってきました~。
再来年は九州に里帰りするそうなので楽しみです。
で!
僕の家の墓は北摂霊園っていう大阪の北っ側にあるおおきな霊園です。
でもじつは僕の家の墓誰も入っていません…作った僕のじいちゃんたちがまだまだ元気なのでもう20年近く空のままでしょう!
また親戚がほとんどここなのでここで待ち合わせ2家族と僕の家とおじいちゃんたちもう1家族と結構多人数でした~。
車4台で墓参りご一行ツアーみたいでまわりから変な目でみられてました。
そりゃそうですよ1つの墓の周りで20人近くの人がいるんですから…

スポンサーサイト
[2005/08/13 21:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪バランスボールと教科書の運命… | ホーム | α-Station DJ Talk Show in "ぱーぷる SUMMER FESTA 2005"≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/27-c4d277bb
| HOME |
