FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ α-Station DJ Talk Show in "ぱーぷる SUMMER FESTA 2005"
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
α-Station DJ Talk Show in "ぱーぷる SUMMER FESTA 2005" 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
イベント

α-Station DJ Talk Show in "ぱーぷる SUMMER FESTA 2005"
日時 : 8月7日(日) 12:30~(予定)

会場 : 奈良ドリームランドカプリプール内特設ステージ
(近鉄・JR「奈良駅」下車→奈良交通バスで約10分)
D J : 谷口キヨコ/マツモトアキノリ

行ってきました~!!
お写真携帯でとったんでめっちゃ画像悪くて申し訳無いです。
このHP見られたかたキヨぴーのブログ見てください。ほぼアングル同じです。
イントロクイズなど参加型でとても楽しかったです
ナラドーは結構遠い…行きしなは1時間チョットだったのに帰る時には
2時間もかかりました。
原因は電車。行きしなはきずかってんけど、1時間に2本しかでていないんです
しかも踏み切りの非常ボタンがおされたとかいってまた遅れ、
電車の連結で遅れ…
それよりいろんな人に会えてとても楽しかったです
かわいい子供さんにウォータースライダーされる大人の方などなど。
同期の子にもあえたしね。キヨぴー好きな人は大半ボクより年上のかたがおおくて…同期の子は今のところ一人しかおらへん…
やっぱ若者はラジオきかへんのかなぁ~
まぁこれで知ってる人がおるのでイベント一人で行くのが苦にならなくてすみそうです
意外とさびしいんですよ…行く時帰る時見る時全部一人…話す人おらへん

例のごとくまたうちわもらいました
ん

前のやつの流用です。
ああ~やけた手が痛いちょっとずつ赤くなってきました
スポンサーサイト
[2005/08/07 21:11] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪お墓参りにいってきました | ホーム | 僕の家のワンコです。≫
コメント
おっつ~
ひでごん君、今日はどうもでした。
僕等はウチに7時に着いて風呂入って、10時に復活して写真アップしたで。
今日は暑い中、ウチの「おしめさま」の面倒も見てくれて、ありがとな。
また、イベントで会った時は宜しくねぇ~♪
[2005/08/08 00:17] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
お疲れ様です~
エルさん
お世話になり、かき氷までご馳走になりありがとうございました~。
おしめさまぐっすり寝られたでしょうね。僕は12時間も寝てしまいました~。
次におしめさまにお会いできるの楽しみにしていますね。
[2005/08/08 23:27] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
次回は海パン持って来ぃ~や。
>かわいい子供さんにウォータースライダーされる大人の方などなど。
え!?そんな人おったんかぁ?僕も見たかったわぁ~。

当日はこっちこそ、お世話になったわ。
お陰で10数年ぶりにスライダー出来て嬉しかったわ。
んで、ウチの娘は普段2~3回目を覚ますけど、興奮してか倍は目を覚ましてたわ。
せやから、次の日、僕は眠む眠むやったわぁ~。

>次におしめさまにお会いできるの楽しみにしていますね。
ウチの娘に惚れたんとちゃうやろなぁ~!まだ、君にお父さんと呼ばれる覚えはなぁ~い!!
[2005/08/09 22:23] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
次は日本ならどこへでも!!
いえいえこっちこそお世話になりました。
次は貝パン(嘘)持っていきますよ~!!
もう来年は車で行く気満々です!日本中キヨぴーのイベントいけますからね。
大学生活よりもキヨぴーのイベント優先です!
あ~早く受験にうかってはたらかないと…
もうちょっとお金がたらないんで…初めから安いの買えば問題ないんですけどね。僕は新車あるいはそれに近い状態のを買いたいので…
[2005/08/11 17:57] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/26-9ee90b4d
| HOME |
