FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ とってしもうたぁ~
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とってしもうたぁ~ 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
ん

またまたとってしまいました~。
塾も今日は調子よくて復習テスト満点だったし、問題もまずまず解けたし
今日はついるなぁ~
よっしゃ!サマージャンボこ~い!!1億こ~い!
そしたら家のローンはらって大学裏入学したんねん(笑)

スポンサーサイト
[2005/07/29 22:59] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪僕の家のワンコです。 | ホーム | 病院いってきました~!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/24-9dbc2950
サマージャンボ宝くじ♪
■■■ 今日の天気 : /  ■■■ ■■■ 今日のゾエダス : ずぶ濡れになりませんでしたか?  ■■■ 夏は短し,急げや急げ!当れば人生 左うちわ! らしいですよ(笑)相変わらず「宝くじ」のCMは華やかな感じのCMですね☆億万長者84人!3等1000万円も、どーんと42
無料☆ゾエダス予報[2005/07/30 22:08]
| HOME |
