FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 素麺だらけや!!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
素麺だらけや!! 
未分類 | TOP ▲
素麺



これ下のダンボール含めて全部素麺です。

大阪の祖父の家って言っても自分が住んでるのも大阪なんやけど祖父の家は
大阪市内です。田んぼ1つ無い大阪市内です。
今日は用事があって行ったら素麺の箱がその上には素麺…
あのお二人はそんなに素麺好きなのかと思うくらい素麺の山が…
ちょっと中身を拝見いたしました。
素麺



どうでしょう中身は2段仕掛けでございます。
いや~おそろしい食べ物素麺。1回に使うのは一般家庭で4束程度。
時期的には夏の間しかありません。これは一つだけでも結構な量です。
結局この素麺のうち一つがうちの家が引き取る事に。
僕は嫌な思い出があります。夏休みの昼ごはんが素麺だらけだった事を、
あの時は2つだったような。素麺をお中元で渡す人は勇気ある人です。
これでひと夏素麺ですごして下さいと言ってるような物です。
でも今年は素麺でもOKです。僕の家には本物の竹の素麺ながしができます。
友達とやりました。学校の竹で…だから今年は素麺いくらでもかかってこいちゅうねん!!
スポンサーサイト
[2005/07/17 23:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪僕には実は2人の… | ホーム | α-Mo'COOL FESTA !'05 ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/20-7b495364
| HOME |
