FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 今年は…来年は…
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今年は…来年は… 
自分のこと | TOP ▲
まず、ブログ更新できなくてすんませんm(_ _)m

今年は
とにかく変わった年でした。

入試が終って
まず、教習所に行って早く免許が欲しくて、いろんな出来事があったけど念願の免許取得しましたね。
仮免の地点で、シボレーMW買っちゃって早々に車来ちゃって登録や車庫証明や保険で慌しく…

4月の4日日曜日にやっとGETしました。

その後
大阪のとある大学に入学して…
1ヶ月は電車で行こうと思ってたのに、あまりにもの電車の込み具合&学校までのバスが2.3本待ちの毎日で嫌になって速攻学校の近所の駐車場借りて電車通学1週間で卒業。

それからとは言うものの、ちょっと豪華な通学させて頂いています。
学校で、何人か友達も出来ましたが、駅まで送るという軽いパシリになったりして、ちょっと信頼失いかけてる現在。
まだ、マシな方で、あんまり面識ないやつに
「ワゴンR乗せて」
「駅まで送って」
とずうずうしく電話してくるヤツもいますが、まだ1回も乗せてません。
授業一緒で終るならまだしも、僕が授業終るのを待ってたり、第一ワゴンRってわざと言うし、電話でずうずうしく「送れ」と…

絶対のせん!!

そんな決意ももちつつ、みんカラと言う車のサイトに登録させていただきました。

そこで知り合った人が学校の近所だったりで
2台

↑の風に、会ったりしていろんなお話したり…
ついにカーナビを買っちゃったり、
その後は
ついに1万キロ達成しちゃったり
10000



最近は前までは2台だったけど3台で集合する為に滋賀まで高速で行ったり
12354848488


いまや、MWはなくてはならない存在です。元気の源です。
高校の時に比べると学校も楽しいとはいきませんが、何よりMWがあるから別にいいやって感じでしょうか。

今でも、大学の友達とは遊ぶ機会はなしに等しいです。
僕が週⑥でバイトしてる。
大学の友達は唯一の大学が休みの日曜日に1日中バイトいれてる…
って事で遊ぶ事もできないです…

それに比べ高校の時の友達は、地元だからちょっとしたときに会ったりで、相変わらず楽しいんですよね。
大学の周りには、マイカー持ちもいなくて、みんなバイク乗りだから話しが会わない。
みんなタバコ吸う人多い。テンションがついていけない。
けど、高校の時の友達は、車持ちいるので話が弾むんです。
それ以外の事も全般に!
大学の友達とだと、駐輪場でこのバイクいいなぁ、オレのバイクこんなんやねん!って言われてもさっぱり。

やっぱり高校の友達が1番楽しいと思う毎日。

なんやかんやで車中心で生活の日々でした。
そして、いろんな刺激を受けた年でした。

来年の目標は、
女の子と触れ合う(今の大学では女子とは縁なしなのでとにかく女の子となにかしら縁をもちたい)
大学で気があうやつを見つける(かなりの難易度がむずかしいですね。9.5割がバイク乗りだし)
体力トレーニング(MWに乗ってから全然運動してないので筋肉やばすぎ。)

を頑張って生きていこうと思います。
スポンサーサイト
[2006/12/31 02:33] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪いろいろあった春休み | ホーム | ハチが……≫
コメント
大丈夫♪
今年もお世話になりました♪
また、来年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

素敵な一年、充実した一年になったみたいですね~♪
免許を取って、いろんな場所へ出かけられるようになって、
素敵なご友人もたくさんでき、若いっていいナ~(笑)。

来年、授業で、話し合うお友達も出来ると思いますよ♪
そして、素敵な出会いもあると思います。
えびちゃんみたいな素敵な人に出会えることをお祈りしていますね~(=^・^=)
[2006/12/31 07:58] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
やっとテスト終了しましたぁ♪♪
もう来年は成人式に出る人間なんでね。
本当いつの間にか1年終ってしまって…

今年は、充実した1年にしたいですね。
たまママさんも健康第一に頑張ってください!!
[2007/02/03 01:31] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/163-6b4dd1c2
| HOME |
