FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ めっちゃ久しぶり??
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
めっちゃ久しぶり?? 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
大学生になったら暇やと思いきや、土曜日は学校あるし、平日も金曜以外はいそがし内容…
おかげで、ぜんぜんイベントいけてないんですよね。
今回久しぶりに都合がついたのがナラドーでのイベントに参加しましたぁ。

ナラドーまで、もち車でいきましたぁ。
あらかじめ地図でしらべてなので道に迷う事なかったんですが、やっぱりカーナビほしぃなぁ。

駐車場待ち数十分やっとはいれたけど、1番上の屋上まで登ると景色がいいですね。
イベント会場に行くと、内容だけあって女の子がいつもと比べると多いです。


今回は、αのTシャツが大量放出!!クイズ正解したらTシャツ!!
Tシャツ以外は、米本 沙弥香さんと竹中 一江さんの私物のみだったかなぁ。
私は、初ジャンケンで生き残ってTシャツゲット。

でも…このTシャツ……奈良ファのらくだ会員に入ったらたまたま貰えたんです…駐車場の料金の割引あるんで入会しただけなんですが…
計2枚ゲット~!!

米本 沙弥香さん、テレビで見たことありました。個人的には、米本 沙弥香さんが好み。2人ともやっぱり秋服でしたね。



久しぶりのイベント、キヨぴーのからみはおもしろいよなぁ。
じゃんけんもうまいことからめるようになってしまうしね!!

なかなか参加できないけど、これからもぼちぼちですが行こうかなと改めておもいましたぁ。

初めて行ったならファなかなか広くて、いろんなお店あって1日楽しめそうなトコです。

今回は、事務所の許可を得ていてキヨぴー含め写真はとり放題でござんした。
写真は、少々お待ちを…
ナラドー

スポンサーサイト
[2006/09/24 01:27] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪ハチが…… | ホーム | 学校の近所の借りてる駐車場で…≫
コメント
待った♪
毎日、お忙しそうですね~。
勉強にバイトに、でも、充実しているようで、何よりです(*^_^*)

賞品に、松茸がいただけたのは、昨年でしたね~♪
今年は、どこかで、誰かがいただいているのでしょうか~(笑)。
[2006/10/13 09:56] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
マツタケ去年もらいましたねぇ。
テスト前なのに行ってもってかえって怒られるか心配だったけど、そこはマツタケって感じでセ~フだったのを覚えてます。
ことしもマツタケもらえるのが確か京産大でありましたね。
[2006/10/26 01:29] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[2008/03/25 12:56] URL | 腰痛アドバイザー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/161-226e6e8a
| HOME |
