FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 学校終了~
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
学校終了~ 
自分のこと | TOP ▲
いやいや、バイトしていてなかなか更新ご無沙汰でした。
学校終る→家戻る→飯食べる→バイト→家に戻って就寝→学校
とこのサイクルの繰り返しです。

今日で学校終って今週の木まで補講で金曜からテストです。
久しぶりにゆっくり学校にいけそうです!!
もう毎日学校に車で行くと聞く音楽もあきてきました。
ラジオは基本なものの、なんかラジオ以外かけたい時にあ~これこの前きいた…これもやぁってあきてきています。
自分の純正のスピーカーも音われするし、低音は最悪です。
来月の給料でスピーカーかえよっと!!

で、最近は有意義な通学をもっと有意義にする為に、信号待ちでレポート作成しつついったる、教科書よんだりと停まってる時にも時間の有効利用してます。

さらに最近はまってるのがエアコンの風を足元にするんです。
で、はだしで運転するんですよぉ。
始めはちょっと感覚がちがうんでなれないですが、なれたらめっちゃ足がすずしくていいですよぉ。
1回やってみてくださいねぇ!!
さぁ休みの間に1ヶ月も怠って黒いズジだらけのわがパートナーを洗ってあげようと思います。
スポンサーサイト
[2006/07/15 01:58] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪MW君溝にはまる | ホーム | α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル≫
コメント
お疲れ様~♪
今日は、いいお天気で、洗車日和ですネ~(笑)暑過ぎかな?
そろそろ、試験なんですネ~。
そういえば息子もそんな事を言ってたような・・・(笑)。

お初の試験で、大変でしょうけど、頑張ってくださいね~♪
[2006/07/15 12:11] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
洗車日和だったんですが、バイト行ってる間に雨が…
よかった②水洗いだけにしといて(笑)

また試験前を利用して車ばっかしに向き合って机には向き合えそうになさそうな今日この頃…
[2006/07/17 01:27] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/155-74b4f6de
| HOME |
