FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
●京都駅ビル ファッションカンタータウィーク α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル
◆日時└6月25日(日)15:00~15:50◆会場└京都駅ビル室町小路広場
◆DJ└谷口キヨコ 佐藤弘樹
◆出演└つじあやの
◆ンプリートベスト「つじベスト」が話題のつじあやのを迎え、「音楽」「ファッション」「恋愛」を融合させたTalk&Liveを開催。

α-STATION Special Talk & Live! in 京都駅ビル


家を出たのは12時で3時までは余裕と思って買い物しながら行ってると2時前に京都駅に到着。
とりあえず京都駅を1周することに…なかなか進まない駅周辺。
で駐車場とめたのが2時45分でした…
エルさんに場所を大体教えてもらってきこえてくるキヨぴーの声にひきつかれるようにつきました。
うちわもらえた~!!やった!αのうちわ竹でできてて、家のみんなにも好評なんですよね。
で、さらに雨で地面ぬれてるから何製!?かわからないけどシートももらえました。
で、つじあやのさんの生歌が7曲のあとトークショーでおわったのは4時くらい。
佐藤弘樹さん生でみるのは初めて、もちろんつじあやのさんも。

イベント終了後はキヨぴーを間近で見れました。
写真とったけど手ブレが……
16161262154946



もっとええ写真見たい方は、すきすきキヨぴー/へ。
あ、キヨぴーが言ったまち受けにはできないなぁ。
2人とも浴衣似合ってましたね。

結局キヨぴーはやっぱし僕のことおぼえてないやろなぁ。
なんせ京産のイベントで挨拶と握手、写真撮ったけど、それから半年以上受験でいけなかったし…
今は、なんかエルさんたちと一緒におる子やって思ってくれたらいい程度。

帰りはもう少しみなさんといたかったんですけど、バイトなんで早くも退散しました。
少し迷いましたけど、45分100円の駐車場300円なり~。
帰り、最悪なことに1号線早くもこんでて、第二京阪で帰ることにしました。
第二京阪ご近所なのに利用したのは2回目、自分の運転では初めて。
交通量めっちゃすくないですねぇ。100キロで巡航です。
けど、何台かビュンビュン行きはります。
僕もちょっとアクセル強めに踏んで120キロだしてみました。ほんの少しだけですがだしてみました。
やっぱし、僕の車は走り屋仕様ではないので、120キロだすと4000回転近く…
あまりにも高回転つづけると車にも燃費にも悪いので100キロで帰りました。
この車1300のエンジンだし、もうチョットギア比考えるか5速にしてくれたら200回転で100キロで走る静かな感じになるのになぁ。
料金550円なり~。

バイト15分前に帰ってこれましたが、おなかすいてたし晩御飯たべないと12時までもたないから結局晩御飯食べたいので遅刻してバイトにいったのでした。
[2006/06/25 00:24] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪学校終了~ | ホーム | 今回はさらにやばいです。≫
コメント
お疲れ様でした。
京都駅近くの駐車料金が安いですネ~w(☆o◎)w
京都の街中は、いつも通り越していたので、興味津々です。

え~っとひでごんさん、車にも慣れてきたようですネ~♪
でも、道交法遵守でお願いしますネ~♪
[2006/06/27 09:07] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
エル家の息子やと思われたらどないすんねん!(笑)
[2006/06/29 23:03] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
南側は安くて北側は高いんですよぉ。
まだすこしなれてません、左側ぎりぎりの感覚がつかめてないんです。
前のギリギリの感覚は毎日家の駐車場で養われてきてるんですけども…
もちろん、安全運転心がけますよぉ。
速度は、常識の範囲で行きます。
真面目に制限速度で走ってると渋滞の元ですので、流れにあわせて。
[2006/07/05 00:18] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
エルさん
義理の息子って事で(笑)
[2006/07/05 00:23] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/154-c1992832
| HOME |
