FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 枚方の天の川先頭に…
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
枚方の天の川先頭に… 
ラジオ全般 | TOP ▲
渋滞。

みなさん、ラジオの交通情報で国道1号線枚方の天の川先頭に■キロってよく聞きませんか??大体ラジオで情報流れるのは4,5キロくらいでしょうか。
ここの写真は天の川で無いんですが天の川を先頭にした渋滞にひっかかってる最中です。
大体100%っていっていいほど確実に渋滞してます。
行きしな帰りしな両方渋滞してます。
お昼間は枚方の1号線前線に渡って混む事もマレにあります。
だから第二京阪作ってるんでしょうね。
毎日渋滞ひっかかってたり、同じコース走ってると徐々にここの交差点は右折で混むとか左折でこむとか合流で混むとかわかるようになってきたんですよね。
いきしは交通量多い時間帯なので、大して差は無いですが、帰りはまぁまぁすいてたり混んでたりなので、うまい事いって最近は順調に帰れます。


なによりも混んでないのが、地球のためにも環境のためにもいいんですよね!
[2006/06/17 01:49] | ラジオ全般 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪今回はさらにやばいです。 | ホーム | ブログ1周年≫
コメント
もうすぐ♪
七夕がやってくると、またまた、天の川が有名になりますネ~♪
私の知人は、○○○金病院そばにすんでいます。
どちらも、渋滞の目印のようですネ~(笑)。
[2006/06/17 21:21] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん

よくごぞんじで!
○○○金病院は僕も目のお世話になってます。
ちなみに朝の時間帯その2個前の交差点から右によってると断然早くいけるんです。写真の時は混み始めが早かったんであらかじめ右によっといたんですが。
それは、その前に合流と病院すぎてから飲食店の裏のマンションのひとらが出てくるので、断然右が早いんですよね。
んで、天の川の先にも合流あってひらパ-の交差点から左にいくんですよね。
その先は大抵右折車線に入りきらない車で渋滞するんですよね。
その先の1号線と170号線の分岐は1番右の170号がすいてるんですよね。特にここらへんは白バイ多いのできをつけないといけません。
あっ、このままの調子でいくと学校まで行ってしまいますね。
[2006/06/19 00:50] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
○○屋さん
お○○屋さんを右に曲がるのかしらん?なあむ~(笑)。
[2006/06/20 20:54] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
お○○屋さん?
難しいですねぇ。おこめ、お仏壇、お寿司、どれも病院の近くにないです↓↓
[2006/06/21 14:26] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
学校(笑)
学校へは、はまや~♪を右へ行かれるのかと思いまして(笑)。
[2006/06/21 19:50] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
学校には2回左折して、2回右折していけます。
大抵は車線変更ですよぉ。
2回の分岐をしたら、ちゃんと学校いけます。
[2006/06/24 01:42] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/152-a5c40031
| HOME |
