FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ ブログ1周年
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログ1周年 
自分のこと | TOP ▲
このブログもはじめて1周年がたちました。
カウントはおよそ4万!少しづつですがいろんな人にみてもらえるようになったのが嬉しいです。
えびちゃん効果でなぜか1ヶ月に1万近い人が訪れたりといろんなことありましたが、1年もちました。
これからも気ままですが更新していきたいと思います。

123456

これは今日撮ったんですが、したから123456ってなってるでしょ??
学校の帰りに、いつものコース外れて帰って、コーナンの駐車場でぐるぐる回ること4周。やっととれました(笑)

本当僕って暇人です。
[2006/06/14 00:01] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪枚方の天の川先頭に… | ホーム | 納車から2ヶ月経過≫
コメント
おぉ~っとぉ!
おぉ~、いつの間にやら1年なんやなぁ~。
ひでごん君と出会って約10ヶ月やなぁ~。
ここしばらく会ってないけど、
また、会った時は宜しくやでぇ~。
[2006/06/14 21:49] URL | エル [ 編集] | TOP ▲
一周年おめでとう♪
一周年、おめでとうございます♪
それと12・3456キロ画像GETd(^-^)すごいですね~♪
ちゃんと写真におさめられたんですね~。やった~!
[2006/06/14 22:24] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
よっ
ひでごんお久~♪前からコメントしたかってんけど、なかなか時間なくて^^;一周年記念ってことで、また天かすでも送ろっか(笑)そっちは楽しそうにやってるみたいやね★夏はこっちおいで^^
[2006/06/14 23:32] URL | が茶ぽん [ 編集] | TOP ▲
エルさん
本当早いですねぇ!お子さんもしばらく会ってない間にしゃべれる様にもなって、浜大津の時驚きましたよ!
最近バイトし始めてまた会えるのが難しくなってきたんですが、また会いましょうね。
[2006/06/16 10:29] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
ありがとうございます。色々ありましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
写真学校の帰りに寄り道してコーナンの駐車場走り回りました(笑)ゆっくり走ってると2キロってながいですねぇ。30分くらいかかりました
[2006/06/16 10:33] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
が茶ぽん
和歌山はどうだい?そーそー和歌山3人でBlogしてーやぁ!!
もーねぇ天カスは親戚に分けたのよ!次は和歌山に行くガソリンをおくれ?早く和歌山の君達に会いたいよぉ(ToT)
てか和歌山駐車場あるん?なかったらみかん畑につっこむけど……
[2006/06/16 10:38] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
ガソリン
ガソリンじゃなくって、天かすしぼって出た油でいけるんちゃうかなv-218ブログなぁ、三人ともパソコンあんま知らんし作れんわぁ>Λ<
[2006/06/16 12:07] URL | が茶ぽん [ 編集] | TOP ▲
が茶ぽん
ほんの数滴しかとれへんやん(笑)Blogネットいけたら大丈夫やって!しょうちゃんならあんな面白写真編集できんねんし余裕で出来るって!いっぺんしょうちゃんに呼び掛けてみ?
和歌山8月のいつにいこうか迷ってんねん(>_<)お盆は避けるけどね
[2006/06/16 14:30] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/151-d838accc
| HOME |
