FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ チケット欲しい人このゆびとまれ!!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
チケット欲しい人このゆびとまれ!! 
ラジオ全般 | TOP ▲
チケ

キヨぴーのチャミトレで当たったプレゼントでBLACKJAXX
DJDRAGON/武田真治/いちだ壱成
 のα-Stationリスナー招待券チケット当たったんですが、9日の金曜日の22時からのチケット2枚セットで欲しい方いられますか??

リスナー招待なので、当日扱いなのか前売り扱いなのかわかりません…

そこら辺は自己責任でお願いします。
時間が遅いだけに親に反対されて、なくなく諦めています。
詳細はhttp://www.labtribe.net

場所はLAB.TRIBE,KYOTO
メルアド明記の上
管理者にだけ表示を許可するでコメントしてください。
スポンサーサイト
[2006/06/06 23:03] | ラジオ全般 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪納車から2ヶ月経過 | ホーム | 給油ランプ点灯で学校に行く!!≫
コメント
残念!
夜遅いですね~。せっかく、素敵な人たちの出演なのにネ~。
でも、当ったんですネ~♪ひゃ~おめでとうございます♪
今年は、いい事がいっぱいありますネ~♪
私は802のライブに行きたいので、連日、頑張っていますヨ~(笑)。
[2006/06/08 00:16] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
これいけなくてキヨぴーのチャミトレ聞いてたら申し訳なく思いました。
で、その夜これに朝①に見に行く夢みました。
いい事あるなら宝くじ買おうかなぁ。。。
[2006/06/13 23:48] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/149-c71daec5
| HOME |
