FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 点検点検!!!
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
点検点検!!! 
車のこと | TOP ▲
僕のシボレー君、この前の週末点検に行ってきました。
取れた部品と鍵を店の人に渡してかってに点検してもらってる間にコーラとコーヒーのみました。もちろんタダです。
あんなけ、たくさんお金払ってるんやし、飲みました(笑)
うちの担当の人はおでかけ中でしたが点検は終了です。
メカニックの人が部品よく取れるっていってはりました。
部品のありかは運転席の横のひじ掛けの部品なんですが、早速点検終って走ってるととれました(笑)
対策部品出せって父が文句つけてましたが、どうなんでしょうかねぇ。
サイドバイザー1ヶ月点検の時につけてって言ってたんですが、部品みつからず……
1ヶ月も部品こないとは……んで、今日になって入ったって連絡きました。絶対あれは、入ったでなくて、見つかったですね。
ホイルのナットの締め付けと、タイヤの空気圧調整で他は異常なし。
1ヶ月点検で1850キロいまは2000キロ越えてしまいました。

父のエルちゃん6月で車検なのですが、なんか今日エンジンの警告等ついたらしいです。
父は日産に一応連絡したらしいですが、そのまま走って家に帰ってきました。
明日もそれで午前は会社で午後は手術後の祖父見に行ってくるみたいです。
父はよくあるねんて誤作動とか言ってますがどうなんでしょうね。
どうやら車検までほっておくようなこといってましたが、それまでもつのか…
あんなん、交差点で停まったら動かせなくてJAF行きですね。
2トン越える物体、力士なら動かせるんかなぁ??
スポンサーサイト
[2006/05/16 22:52] | 車のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪のがしたぁ… | ホーム | 友達に会う≫
コメント
私も♪
ひと月で2000キロ(=^・^=)すごいですネ~♪
免許を取って、乗っていた軽のドアを開けると、コロ~ン♪
なんだか解らないネジ♪そのままず~っと走っていました。
で、乗らなくなって、買った場所で、買い取っていただきました。
勿論そのままで(笑)

でもエルグランドの警報は、心配ですネ~♪
[2006/05/17 20:33] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
2000キロもはしっちゃって、はやくこのまま寿命が15年ももつのかなぁ。
軽の部品大丈夫でしょうかねぇ。買ったトコでひきとってもらったからお店の人がきづいてくれるでしょう(笑)

エルどうなんでしょう。そのうち煙吐き出して炎上とか(笑)
[2006/05/17 22:53] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/145-f21d3133
| HOME |
