FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 車通学でラジオがきける
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
車通学でラジオがきける 
ラジオ全般 | TOP ▲
金曜日はチャミトレっていう事で授業が終ると同時にリクエストして車に戻ってさっそくラジオをかけながらかえります。
好きなキヨぴーの番組きけるし、今日は久しぶりにリクかかるし、道路は渋滞してないし、信号にもほとんどひっかからんで家に帰宅ですよ。
結構長い間ず~っと60キロで走れました!毎日ぉんなんだったら燃費もよくなるだろぉなぁ。
めっちゃご機嫌いい感じで、家に帰れました。

世間一般の大学生は、満員電車で帰る時間帯だけに快適ですね。


今日は、元F141ドライバーの片山右京さんに会えたしええ感じです!
裏情報もきけたし(笑)
何故かというとネットではのせれないので、知りたい人には教えマスよ。
けど、僕が信頼を置ける人のみ。

明日は車を1ヶ月点検に出したいと思います。
現在1850キロです。やっとバイザーつけてもらえます。
雨の日が続く今日この頃役にたってくれるかなぁ

「何でもやらな 始まらない」やすらぎトーク/谷口キヨコさん
キヨぴー京都新聞に載ってます。もち僕は京都新聞なんてとどきません…お隣りなのに…
スポンサーサイト
[2006/05/13 01:12] | ラジオ全般 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪友達に会う | ホーム | 車ですんません(笑)≫
コメント
まあまあ♪
ちょいバブリ~なひでごんさん、ごきげんよう(笑)。
ラジオを聴きながら、楽しいドライブですネ~♪
片山右京さん、関西にいらっしゃるんですネ~♪
確か、何かスポーツを始められたとか、以前テレビでお見受けしたんですけれど。
[2006/05/13 14:37] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
まぁドライブというより、本当通学です。
いなかだったらドライブになってたかもしれませんが、市街地走行だらけで…
片山右京さんは、8000メートル級の山登るのが趣味みたいな事ききましたが…
[2006/05/14 02:01] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/143-12f1a90a
| HOME |
