FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 車ですんません(笑)
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
車ですんません(笑) 
今日の出来事 | TOP ▲
学校の体育の授業僕はボーリングをとってるんです。
で、学校からボ-リング場まではチャリで15~20分くらいです。
ほとんどの人が学校まで駅から学校のバスか歩きなので、そこまで行くのは学校の貸し出しのマウンテンバイクで行くのが普通。
バイクできてる人が数人いますが、大抵マウンテンバイク。
でも~!!私は車です(笑)

毎回チャリ可愛そうにって友達といながら車で横を通ります…←ひどいですねぇ~
あの30人くらいの人たちは、雨の日とかどうするんでしょうかねぇ。
傘さしてマウンテンバイクだったら、走ってると背中びしょびしょですよね。
バイクの人も雨でもはしるものなんでしょうか。

ちょっとマウンテンバイクの人らにしたらむかつくでしょうね。
ボウリング場の建物の1階の駐車場の出入り口から出る時が1番たのしみ♪
みんながうちの車みてくれるから(笑)

ちなみに先生に何できてるかって聞かれた時、車っていったら学校があかんのにきてるのはどうかと思って、バイクです。っていいました(笑)

いやいや、僕っていやらしい人ですねぇ。
[2006/05/11 22:35] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪車通学でラジオがきける | ホーム | 1300キロ突入~≫
コメント
どうも、こんばんは。
ボーリングいいですね~♪
僕はノーコン野郎なので、アベレージは100いくかいかないかくらいなんです。ショボいでしょ^^;
[2006/05/12 00:17] URL | アル [ 編集] | TOP ▲
あ~、、
友達無くすなぁ、こいつわ(笑)
[2006/05/12 01:27] URL | けんぱ [ 編集] | TOP ▲
アルさん
お久しぶりです!ボーリングの授業なら6割出席点なので全部出席すると単位ゲットです!
ボーリングも1から教えてくれるしいいですよぉ
[2006/05/12 14:31] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
けんぱさん
僕は車が1番の友達なんで気にしてませーん(笑)
これからも自転車で来てる人の横を頑張れぇ~っていいながら横とおりますよぉ!!車なんて頑張ったら大学生は誰でも買えますし、悔しかったら車買い~っていったります(笑)
ひどいなぁ僕って……
[2006/05/12 14:41] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
まあ!(笑)
大丈夫♪大丈夫♪お金持ちの学校に行ったら、可愛いもんですヨ~(笑)。
なんなら、車だけじゃなくて全身ブランド物で固めるとか(笑)。
そこまでやってもらわないと文句も言えません(笑)♪

でも、交通安全、交通規則は遵守してくださいね~♪
それでこそ、立派なドライバーさんですからね~(笑)♪
[2006/05/12 19:57] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
お金持ちのとある学校はテレビでやってたんですが、車の値段高い人から学校の近くらしいです…
僕はこの学校なら1番近いところに停める権利アリ!?

全身ブランド物ですか!生きたブランド博ですねぇ。
安全運転第一ですよぉ。制限速度プラス10が僕の最高速度です。
阪神高速は、のこのこと60キロでははしりませんが…
[2006/05/13 00:57] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/142-218c07c8
| HOME |
