FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ シボレーに乗って11日
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
シボレーに乗って11日 
車のこと | TOP ▲
僕のすべての全財産がこちら
お金

それがばけてこういう風になりました。
成田さんにて

これは納車して成田さんで取った写真この頃は、新車のうれしさと免許取得後軽しか乗ってない僕には車幅が大きくてぶつけないかの不安でいっぱいでした。
で、横幅にはなれてきましたが、前後の感覚がつかめてません。
これは縦に軽とシボレーを駐車したときの例。
うしろ

家の軽の後ろです。れんが2つ分。
真ん中

軽の前とシボレーの後ろ。レンガ1つ半。
前

シボレーの前側です。これでもすこしはみ出る…
これはもちろん、私の運転でしました。
何度も、ちょっと動かして降りて確認して…ぶつけてからは遅いので何度も何度も…
こうやって、軽があるときは駐車してます。めっちゃ強引にいれてます。
僕の家の駐車場は言うと縦に長方形を書きます、その長方形の上に三角形の中途半端な土地のあまります。エルがある時にはその中途半端な三角形の土地に僕の車を止めてます。もちろんはみだしてます。
エルは、屋根つきしかもゲートつきです。
もちろん、僕のは青空駐車です。軽はというと…また今度。
スポンサーサイト
[2006/04/19 22:54] | 車のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪浜大津アーカス 8th アニバーサリー J-AC TOP40 Special Live Show | ホーム | αへドライブ≫
コメント
上手~♪
何度も確認しながら、上手になって行ってくださいね♪
そうそう、夜ならば、テイルライトの反射のし具合でも、わかるようになると思いますヨ~♪
でも、確認していった方が確実ですもんね♪
頑張ってくださいペコリ(o_ _)o))
[2006/04/20 09:40] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
最近すこしずつなれてきました。
またこの慣れが危険ですよね。
最近は、バックがなれてきて、うまい事駐車できるようになりました。前までようしても方いっ方によってtんですが、何とか真ん中に駐車できるようになりました。
ただ、少しナナメに駐車しちゃってるんですよねぇ。
[2006/04/21 22:45] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/137-9d961b91
| HOME |
