FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ スウィートエビフェレオ
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スウィートエビフェレオ 
自分のこと | TOP ▲
マクドの期間限定

最近車のことばっかしだったので、違う事書きたいと思います。
これ、えびちゃんが最近CMしてる期間限定のエビフィレオです。
これは納車前だったから7日くらいにたべました。
味はと言うと、けっこう辛いです。
辛いのを苦手な人はやめといた方がベストです、けど大丈夫な人は結構いける味だと思いますよ。
個人的にはポテトとかの代わりにエビのマックナゲットみたいなのあるじゃないですか、あれに変更するとまさしくえびづくしです。
とにかく、僕としてはCMが見れる事がいいですよねぇ。
それと今やってる「ブスの瞳に恋してる」これもみのがせない…
スポンサーサイト
[2006/04/11 22:42] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪マンマミーア | ホーム | 新車納車その後≫
コメント
オンエア♪
更新している時間がオンエア時間です♪(笑)
ちゃんと見られましたか~?
私は今から、ビデオ鑑賞です♪
明日は生○さん、見に行ってきます(*´∇`*)
[2006/04/12 09:45] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
ちゃんとみましたよぉ。
でも写ってる時間みじかいですよねぇ。
僕からしたらどっから見てもえびちゃんです…まぁそれだったらドラマになりませんがね…
[2006/04/15 23:09] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/134-d981d6ff
| HOME |
