FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 教習所がなくなって暇してます。
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
教習所がなくなって暇してます。 
今日の出来事 | TOP ▲
どうも~、ヘリウムガス吸いすぎて気絶しかけたひでごんでございます。

毎日が教習所だったので、暇になってます。
今日は大阪の祖母の家にいってまいりました。父が散髪したいそうで…
ちなみち父は昨日祖父の見舞いに行ったばっかし…
祖父は先月30に入院しました。肺に水がたまってるらしくてそれで、検査入院です。
今までにも何度か検査入院ありましたので、今回も長期では入院しないでしょう。
明日が検査らしいです。86でチャリ乗りはるしもちろん元気そうでした。
その後に、印鑑証明とか承諾書の書類を販売店にもっていったんですよ。
ありましたよ!私のお車(笑)
愛車(笑)

車庫証明の交付が4日にくるんでそのあとに登録するので、まだナンバープレートがついてない、公道走れぬお車。ちゃんと私の名前がフロントガラスに貼られてました。
紙に新車 ○●○○様ってねぇ。
場内運転さしてもらいました。まだ一応仮免ですが…
さっそく乗り込みちゃんとシート合わして、シートベルトしてクラッチならぬ足踏み式のサイドブレーキ戻して、ブレーキ踏んでRに入れて後方確認してバック!!
前で駐車してるのでバックです。そのままバックして、切り替えして少し走って戻ってきました。
中は狭いしブレーキペダル踏んだりはなしたり…
本格的にアクセルはやっぱし納車の時に…
シートにビニールかけてるせいか、皮の臭いしませんでした。どちらかというと新車の匂いしてましたね。
あまり自分の車って実感わきませんが、8日がたのしみです。
8日は、納車ついでに成田さんよってエルと同じく安全祈願して帰ろうと思います。
9日はどこにいこうかなぁ(笑)
スポンサーサイト
[2006/04/02 23:53] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪本免許試験 | ホーム | 路上検定8日目(卒業検定)≫
コメント
今頃、頑張ってる?
免許の試験が午前中、午後から、講習がありました。
で、免許がいただけたのが、3時ごろだったような・・・。

お昼過ぎには、結果が出ますね♪きっと大丈夫でしょうけど(笑)。

車も早く乗って~♪と言ってるみたいです(笑)。
でも、危険がつき物ですから、慎重な運転を心がけてくださいね~♪
[2006/04/03 11:00] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
おめでとうございマス☆
こんにちは~。夕月ですッ!!
教習所卒業、おめでとうございます☆
確かに教習所終わると暇になりますね;;
でもガミガミ指導員・・・もといガミガミじじいともお別れじゃないですか!
記事読んでてひでごんさんの苦労がひしひしと伝わってきてたので
卒業したと聞きホッと安心しました(どこかの母親か)
それにしても可愛い車ですね~Vv
私、丸っこい車大好きなんですよ~。
私は親父のお古なんで羨ましいです(笑)
私は運転して早速ぶつけたりしてますが、
ひでごんさんは事故起こさないようにお気をつけて。
でも記事読んでる限りでは、運転上手そうですよね。
羨ましいです(2回目)

そうそう、例の記事ですが、友達同士でも楽しめます(笑)
でも男同士だと入れない所もあるとか。
入る際はお気をつけください(笑)
参考にして頂けたようで何よりです(ぇ)
それでは、長文失礼しました~。
これからも遊びに来ますので、頑張ってくださいね☆
[2006/04/03 18:47] URL | 夕月 [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
午前中に受付、適性検査して、その後にテスト→発表→説明→写真撮影→交付のじゅんばんなんですよね。
もちろん初心者マーク貼って安全第一で走ります!!
事故すると、保険料やばいほどあがりますしね…初心なんちゃら講習もうけないといけなくなってしまうし…
[2006/04/03 23:57] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
夕月さん
いい母親です(笑)
ほんとうがみがみ指導員とおわかれですよ!!マジで最高でございます。
私は実は卒業のアンケートで実名で文句つけて提出さしてもらいました(笑)
僕は運転うまくはないですよ。なんせ仮免で脱輪しましたし…
僕の車かわいいですかぁ??
ちなみに車くるまで僕も親のお古の軽です…
あんな所に入る勇気がないですねぇ…尊敬②
[2006/04/04 00:08] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/129-4a5125d0
| HOME |
