FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ テストめっちゃきついよぉ(>_<)
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
テストめっちゃきついよぉ(>_<) 
未分類 | TOP ▲
20050706233510.jpg


実力テストへっちゃらとかサインもらえた時言ってたけどやっぱシンドイ…
110分数学ⅠAⅡB実力テスト。
110分って学生さんならわかるけど学校で言う1時間授業
50分なら2時間連続授業と休み時間10分ってことです
まぁ1時間目休み時間2時間目ぶっ通しでテストって事です。
よりによって何かXの4乗3乗2…1…と
何回かけなあかんねん4乗の前に係数ついてるから
もっとかけなあかん・・・
また問題がXのひとつは5ルート2だとわかった他のをもとめよ
とかなんでルートやねん
本間にダルイ…明日は物理と英語…英語はセンター形式
物理はどうなんでしょう今から公式覚えます。
[2005/07/06 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪キヨぴーが・・・ | ホーム | サイン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/12-e89e01e3
| HOME |
