FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 仮免検定(修了検定)
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
仮免検定(修了検定) 
資格のこと | TOP ▲
先に言います。落ちました(笑)
教官はケチです。検定の最中には質問しても答えられないのですが、それは普通運転するときですよね。僕は2番目で後ろに乗ります。
シートベルトした方がいいんですか??ってきいたら無視!!

もう一回きたら、試験前にきいいた通り答えられへんですって。はじめからそう言えよ!無視されて気分が落ち込む。
前の人がゆっくり走ってて、早く走れって文句言ってます。
この先生はどうやら僕達の中では1番評判の悪い先生でした。
僕は順調に走って、坂道発進して、あとはSとクランクです。
S字でコトって音がなりました。止まったほうがいいんかなぁ。思って、停まったら遅かった…
脱輪したらしいです。しかも初めての脱輪

今まで脱輪した事なかったから、ゴンって感じと思ってたんですが、意外と軽い音で、全然それが脱輪ときづかなかったです。
その場ですぐ止まれば良かったんですけど通りすぎたので、再検定。
発着点に戻る時に先生が、運転かっこよかったよ!だって…
いらんお世辞をうけました。

明日もう一回受ける事に…
今度の先生は良かった。4人目で1番最後です。
見事全部クリアして、先生にアドバイスうけます。
西交差点ちょっと大回りだったかなぁ。後は別にいう事ないわぁ。
この発言からして、合格を確信しつつ次は学科のテスト。
おそらく16人いた検定生は10人に減ってます。僕と同じ様にミスした人がおるんやろぉなぁって思いつつ、視力検定して学科うけました。
結果合格。
が!明日は祝日なので警察が休みで、仮免は明後日の夜6時以降…
普通なら次の日の6時以降にもらえます。試験落ちた上祝日に邪魔されて予定がどんどんずれていきます(泣)
スポンサーサイト
[2006/03/20 22:53] | 資格のこと | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪路上教習1日目 | ホーム | 誕生日そして…≫
コメント
やってしまいましたか。
免許の無い人の運転は何があるかわかりません。
卒検の時は、進んでベルト締めてくださいね~♪
[2006/03/24 09:06] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
やってしましました(笑)
大体3割程度の人が、やってしまうそうです…
[2006/03/24 17:33] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
初めまして、横コメント失礼します。
仮免試験で初の脱輪、でも学科は1発合格など、あまりにも共感できるところがあって感動したのでカキコせずには居られなくなりました笑
仮免合格、おめでとう御座います。
第二段階、頑張って下さいね^^

乱文失礼しました。
[2006/03/24 19:48] URL | モト [ 編集] | TOP ▲
モトさん
コメントありがとうございました。
やはり、初脱輪された方が免許とってるとなれば心強いです。
2段階も即行に終らせます!!
[2006/03/24 23:25] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/118-a6e98f6a
| HOME |
