FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 誕生日そして…
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
誕生日そして… 
車のこと | TOP ▲
やっとのこさ18歳になりました。
今日は卒業旅行とともに実は新車の契約する日だったんです。
卒業旅行やめて契約も考えてたんですが、大体決まっていたので、旅行に専念し、契約は両親に任せました。
朝10時過ぎに電話で、約16万の値引きという事。
目標額の15万超してたので、そこで値引きはOK,そして何かサービスたのみました。
後にメールでガソリン満タンのサービスはしてくれました。
オイル交換はダメだったようです。
まぁ目標額に届いて納得です。
内金6万を今日払ってもらいました。後は納車時に140万はらうだけでございます。納車日は4月。日時は不明。
付属品はマット、バイザー、フッ素ポリマー加工だけです。
計7万チョットです。さぁもう契約したので、後は4月の納車までに免許取って、駐車場を借りて車庫証明とったらおしまいです。
おっと!任意保険忘れてました。この前まで18じゃなかったんで、見積もりもとってくれなかったんですが、やっといけそうです。

卒業旅行については、また今度のせます。
[2006/03/19 00:23] | 車のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪仮免検定(修了検定) | ホーム | 山中温泉から≫
コメント
あとは免許ですね。
お誕生日も来て、車も契約して、あとは勉強あるのみ!(笑)
はやく取れるといいですね~♪
[2006/03/20 00:37] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
勉強しないといけないんですよね。
なんか大学でクラス分けのテストあるらしいんですけど、なにもしてませ~ん(笑)
[2006/03/23 22:23] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/117-1707e6e6
| HOME |
