FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 暇になりました。
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
暇になりました。 
自分のこと | TOP ▲
今日で受験生に終止符を打ちました。
いつもは風呂入って、自分の部屋いくのが日課だったんですけども、何もすることがない…
夜やることは部屋のかたずけと教習所の勉強でしょうか…
べつに教習所でならったこと知ってる事なので、勉強する気にもならないですし…
教習所で学科受けてる時には教科書ボロボロになってる人やいっぱい線書いてる人とかいますが、僕はなにもしてません(笑)

まぁ大学から課題がとどいてるんですけども、確定してないのでやってません。入試の結果返ってきてませんがほぼ今ので確定でしょうし、3日に1回課題出せと電話かかってきますし(すべて居留守してます)やろうかなぁ。

「こちら●○大学学習支援課の○●ですが、◆◇さんいらっちゃいますか?」
本人でているのですが、めんどくさいので「本人は留守にしております」
いつもこれの繰り返しです(笑)

はぁ。課題でもしようかな…あっ!ドライブ計画でも立てようかなぁ。

妹の荷物でお気に入りの場所を邪魔されても意地でも寝ようとするチャム君
チャム君じゃまされる

スポンサーサイト
[2006/03/08 00:07] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪普通自動車免許取得記8日目 | ホーム | 中古車いいのがない…≫
コメント
ホッと、ですね♪
受験生、お疲れ様でした。ホッとされましたか?(笑)。
これからは、教習所で、安全ドライバーを目指し、頑張ってくださいね~♪
アルバイトをするのも、いいかもですヨ~(^_^)v
[2006/03/08 11:51] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
一応受験生終りましたが、もうちょっと真面目に勉強しとけばよかったかなって思います。
よ~く考えると教習所に入ってるので、免許取得の受験生になってるんでしょうかねぇ??(笑)
バイトもさがしてるのですけど、大学いってからのこと考えると働ける時間がわからないんですよね…
[2006/03/08 23:36] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/107-f3da17db
| HOME |
