FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 普通自動車免許取得記3日目
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
普通自動車免許取得記3日目 
資格のこと | TOP ▲
久しぶりにいってきました。
今日は模擬です。ゲーセンでやるやつです。
本間見た目はゲーセン。
ゲーセンの機械にワイパーとウインカー、シートベルトだついただけです。
最近にはサイドブレーキもゲーセンにはありますし。
正直、ゲーセンの方がおもしろいかもしれません。
自分がハンドルうごかすと、画面の中も一緒に動くのかなと思ったら、画面のように自分がやるだけ。
一方的にビデオ流されて、やるだけ!とてもつまらないですねぇ。
ちゃんとエンストはしてくれるんですけど、それ以外には大した事ないです。
んで、先生は後ろで準備体操してました。
僕は真ん中なので画面に反射してみえました。暇なんでしょうね。
さぁ明日から実習。エンストしないように気を付けます!!
スポンサーサイト
[2006/02/27 22:11] | 資格のこと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪普通自動車免許取得記4日目 | ホーム | チャム君シリーズ≫
コメント
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
[2006/02/28 09:52] URL | RIN [ 編集] | TOP ▲
実車頑張れ~♪
普段、ご両親の運転する車に乗っていたら、
脇で見ていると、なんとなく運転のコツが掴みやすいと思います。

教習所の中では、先生がついているので、安心してとばしてくださいネ~♪
きっと順調に進めると思いますので、
頑張ってくださいね♪
[2006/02/28 10:09] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
助手席に乗りすぎて右側にのるのが逆になれません…(笑)
MTってとても発進がしにくいですね。
加速したら大丈夫なんですけどねぇ。
半クラのこつまだつかめてません。
頑張ってとりますよ~。
めげないでやります!今親と車の購入について話し合ってるところですし。
[2006/03/01 00:33] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/102-e9ec19ce
| HOME |
